Nicotto Town


来世も猫になりたい


ケロケロカエル可愛いですね♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+203

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.23cm
ワカサギ
1
9.99cm
キンギョ(黒)
1
17.10cm
カワムツ
4
18.73cm
オイカワ
1
14.41cm
ヘラブナ
1
35.44cm
ナマズ
1
43.61cm
コイ
1
44.33cm
ブラックバス
3
45.79cm
ブラウントラウト
1
40.44cm
グッピー
1
3.01cm
長靴(ピンク)
1
23.81cm
エンゼルフィッシュ
2
11.23cm
バケツ
1
31.49cm
アユ
1
18.28cm
ドジョウ
1
13.91cm
ケロケロカエル
1
19.19cm
2012/07/01 14:25

幸運でした!
マウス♡ありがとう(・∀・)
ケロケロカエル♪ゲッツ(σ・∀・)σ

今日は冷蔵庫に仕舞いっぱなしで忘れそうだった
やまといもに着手!
とろろは食べられず、苦手なのですが(´;д;`)

千切りや、海苔で包んであげた物、お好み焼きに♪
入れるのは好きです♪

千切りにして
いりこ粉末とポン酢で頂きました!
そろそろ、スープもポテサラも無くなりそう
明日は何を作ろうかなぁ(。◠‿◠。)♡

アバター
2012/07/04 19:16
かっちゃんさん

冷凍するといいのですね!助かりますφ(・ω・ )かきかき
アバター
2012/07/04 11:23
やまといも、冷凍しておくと かゆみが少なくてすみますよ。
のりで包んで揚げたのって美味しそうっすね!
お好み焼きにか・・・今度やってみます♪
アバター
2012/07/04 01:14
謙さん

かゆくなってしまう!
辛いですね

ぬるぬるがは苦手な方結構いますね、納豆とか、とろろが食べられないw

海苔でつまんで揚げると美味しいですよね
お好み焼きも大好きです(*´∀`*)

アバター
2012/07/04 01:05
やまいも食べると・・・かゆくなる・・・
生は無理かもw お好み焼きに入れると、大丈夫なんだよねwなんでかなw

美味しそうだねえ♫ いいなぁ~いいなぁ~
アバター
2012/07/04 00:33
まゆほんさん

広島は何でも美味しそうです!!

広島風お好み焼き美味しいですね、しかし作るとなると難しすぎて
お店の方にお願いしちゃいます(n‘∀‘)η
アバター
2012/07/03 23:45
お好み焼きぃ♪
広島風お好み焼きに何度かチャレンジしてるけど、いつも失敗してますw(広島人なので
アバター
2012/07/03 21:27
地震時、自分一人だけ机の下へ潜りました。。

恥ずかしい///////////////////////
アバター
2012/07/03 20:55
ハヤトさん

長イモも美味しそうですね

すりおろして海苔で包み揚げとか(・∀・)
そのまま、少々の小麦粉とフライパンで焼いて、フワッとお好み焼き風レシピも見つけました♪
アバター
2012/07/03 20:17
長イモもあるでよ
すりおろして ご飯にかけて食べるのには
いいと思いますよ 
アバター
2012/07/03 15:10
↓びっくりΣ(゚Д゚ υ) コイタ!!

震源は東京湾だってさ、勤務中にパソで見たb
アバター
2012/07/03 13:31
大変申し訳ございませんが、先程地震というアクシデントが発生したため、不足の事態がおこりやむを得ずこちらをお訪ねしました。
先程の地震のあとゆいさんが僕のところにコメントをくださいました。
彼女は、心が綺麗でとても優しいので僕のことを心配してきてくれたのだと思います。
コメントもそのような内容でした。
彼女の気持ちは、涙が出るほどにありがたいのですが僕とシャロンさんは、ゆいさんのためにシャロンさんの心配するような事態を避けるために彼女から離れる約束をしています。
もちろん彼女には詳しいことは話していないんだろうと思います。
どういう事情であれ彼女にコメントだけでもさせたりしたら、リアで言えば文通のようなものですからそれではシャロンさんたちが心配する事態を防ぐことが出来ません。
僕が彼女から離れるのはもちろんのことですが、彼女もどういう形であれ僕に接触してはいけないのです。
仮に地震で僕が怪我しようが、命を落とそうが彼女には無関係です。
彼女にそれを理解させるため、「あの男はとんでもない女たらしの遊び人でいわゆる人間のクズだから、もうなにがあってもあの男のところに行ってはいけない。」と伝えてください。
それをしなかったら、何のために今回のことをしたのかわからなくなり、全てが無駄になってしまいます。
僕が退会すれば一番いいのでしょうが、僕にも事情があって今回は踏みとどまりました。
拒否設定は今回のケースでは、彼女に対し絶対にしたくありません。
出来ることなら今回の地震のコメントをきっかけに以前同様交流したい気持ちを押し殺して、このお願いをしている僕の気持ちも察して下さい。
以前同様この文章をコピーしてシャロンさんに相談して適切な処置をしていただけますようここにお願い申し上げます。

                                      はやと(村松)
アバター
2012/07/03 12:27
ラニちゃん

ノートパソコンでは逃がしまくりな為w
とうとう釣りの時だけマウス導入!
寝そうになりながらも、反応しました(σ→ˇ∀←)σ
アバター
2012/07/03 12:25
カイラッち

現実ではカエルにびびりまくっています!

可愛い写真は平気かな?
アバター
2012/07/03 12:24
くまさん

料理は得意ではないですがw

チャレンジ精神はあるかなぁ?と思われます(・∀・)
アバター
2012/07/03 12:20
カエル釣れたのねー(^ω^)✩
あたし全然釣りしてないや。。。www
じーーーーっと待つのが苦手なお子様根性炸裂しちゃう!!!w


アバター
2012/07/03 08:57
カエルはイアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

トラウマやねん((しらんがな

とかってに一人でぼけてとっこんだ悲しい人です((
『腹減ったな。なんかつくって((
アバター
2012/07/03 06:57
えw

ケロケロ(・∀・)カエル!!を千切りにして海苔で包んだあとお好み焼きニィ??????

mjk(←気にしないでねw
アバター
2012/07/03 06:29
お早う御座います。今日は暑くなりそうです。水やりSTPお届けです。よい一日を・・

料理得意そうですね。

食べたいな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.