Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


完全版?


まだ完結していないのに、の
「十二国記」 新潮文庫から刊行開始。

ひととおり出してから続編、て展開はあるのか知らん?
だったら嬉しいのだけれど。。

アバター
2012/07/04 05:53
>ながつきさま サイトを見てきました。(↑は新聞広告より
          新作で、戴の騒乱が収まると好いですね~

>reiさま ワタシも「既刊」を買う気は無いや。
      熱は冷めてないけどね^^
      「新刊」は、来年末くらいかな?

新潮版の刊行に合わせて読み直すのも楽しいかも。
アバター
2012/07/03 20:00
出てましたね~
講談社文庫版買いなおしたから、新潮までは手を出す気はないです。
あまりに間が開いたので、熱はすっかり冷めてしまって。
今までの文庫になっていない短編とかが出たらそれだけ買う!

ゴーストハントのリライト、最後に新作出るの期待してたんだけどね~
アバター
2012/07/03 19:57
えええっ。知りませんでした。
今、サイトを見てきたら、「原点から書下ろし新作まで」って・・・。
”完全書き下ろし長編”ってあったけど、それで完結ことなのか。
なんにしろ、新刊が読めるのは嬉しいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.