Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


好きなアニメ??

◇ドラゴンボール

鉄板www☆
外さないです☆www
平成生まれの良い子も悪い子もwガンガン見てほしいアニメwww
カメハメ波のマネとかガンガンお外でやればいいんだと思いますwww☆


◇ドラえもん

言わずもがなw良い子も悪い子もw仲良く一緒に見たらいいじゃない!☆
的アニメーションwwww


◇宮崎アニメ

これも言わずもがなwww良い子も悪い子もw仲良く一緒に見たらいいじゃない!☆
的アニメーションwwww

ただ、ドラえもんと違うのはちょっと大人になったらもう一度、
観直してもらって繊細なストーリーを味わってほしかったり☆ww

(☆役に立つのか!?ww一口メモ☆)
(『風の谷のナウシカ』はまだジブリが誕生してないんでwこのナウシカの成功によって設立されたんでw厳密にはジブリアニメじゃないとかwww)


◇天才バカボン
バカボンというか、赤塚さんの絵柄??キャラクターデザイン??が
好きなんですwwwパパとかハジメちゃんとかニャロメとかケムンパスとか
イヤミ、デカパンwとかお巡りさんとかwポップで大好きです☆w


◇ガンダム

男の子デスから(uωu*)wwww☆


◇キテレツ

キテレツはコロ助に尽きますwwww
コロ助が最高に大好きです☆www

キャラクターが最高です。。wwww

アバター
2009/07/01 21:34
ガンダムやごさんは観るのでしょうか??w
気になります(-_☆)www

ナウシカイイデスヨね☆
そしてそのナウシカのおかげで数々の名作が!!(TmT)wwww
アバター
2009/07/01 09:11
やっぱガンダムだよねwww
風の谷のナウシカもはずせない。。。(ToT)
アバター
2009/06/29 22:28
みんなが天に向かってw元気を集めればいいんです☆www
アバター
2009/06/29 21:07
宮崎アニメって子供の頃と大人の頃とで感じるポイントが変りますね(´- `*)

家の近所ではすでにかめはめ波が飛び交っておりますよ☆www
今に元気玉も飛ぶ事でしょうw
アバター
2009/06/28 22:33
>>dragonさん

キテレツ大百科イイデスヨネー☆www
上にも書いてますがwコロ助がとてもいいんですwww☆


最終回は以外にグッときました(TT)。。ナリ☆www
アバター
2009/06/28 22:27
キテレツがねー
案外ねーいいんだよねー何でだろう、、、好きになったのは大人になってからですわw
アバター
2009/06/28 18:37
>>歌穂さん

わかりやすい!
のに勝るものはないですからwwww

それにココでwマニアックなものについて書いても
誰も役立たないでしょうからwwww☆
アバター
2009/06/28 18:19
王道なところでもってきたね~
もっと、マイナーなアニメがくるかと思ってたわww
アバター
2009/06/28 15:00
>>sinさん

武空術=夢の中ならやってます!www

四次元ポケット=世界平和のためにwできたら出来ないほうがいいかと☆www

ナウシカラピュタ=イイデスネー☆ゆっくり見たいです。。
トトロ=めいちゃぁ~~~ん!とおばあちゃんとかがめいを呼ぶところが
なんか、、好きですwww

ガンダム=お台場に今立っているとかw立ってないとかwww

コロ助=コロ助を作った藤子F不二夫先生に感謝(-人-)ww

マニアックなアニメ=ここでマニアックなことは自粛しますwww
書くとしたら攻殻機動隊とかでしょうね☆w映画的でカッコよいです☆


>>miffyさん

海外でも受け入れられるって、凄いことですよね!☆w
宮崎駿監督凄し!!ww


>って、ナウシカはリアルタイムで見てないから、
私が見た頃はもうジブリだったんでしょうけどw

wwww
ややこしい話になりますがw
いくらジブリが出来たとはいえ、

そのときは出来ていなかった=他の会社が作った☆

ことになるのでw“ジブリ”にはならんのですよーーwww

えっと;;うまい言い方かわからんですけど;;
こち亀の作者はw秋本治さんという方でw

『フジテレビで』“アニメ”がつくられましたww

しかし!その後!w今年!

『TBSで』ドラマがつくられる。。

まーそういうのとwわかんないですけどwwおんなじでしょうwww

いくらあとから『こち亀』がつくられてもw

『フジテレビ』はフジテレビですしww
『TBS』はTBSなんですwww

ごめんなさい;;へんてこ説明でwww;;
アバター
2009/06/28 06:38
宮崎アニメは海外でも高い評価だし、世界に誇れる日本アニメですよね♪

そっか、ナウシカの頃はまだジブリじゃなかったんだぁ☆
って、ナウシカはリアルタイムで見てないから、
私が見た頃はもうジブリだったんでしょうけどw

ドラえもんは声優さんが変わってから一度も見たことないです^^;
アバター
2009/06/28 02:31
武空術はできませんw
四次元ポケット(中身入りで)がほしいです
トトロナウシカラピュタは何回見てもいい♪
天才バカボンのパパってタイトルじゃないのが気になるww
ガンダム、ストーリーは知らないけどロボかっこいいー
コロ助ぷりてい♪

まにあっく?なアニメはないのかな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.