Nicotto Town


だいしょうじ


どうしようね?


ようやくフリアドの場所がわかったから、現在の状況を書いて「ヘルプ」にメールしました。

「着替える」はなぜか「現在のものを全部はずす」というところだけが生きていて、ほかは全滅。
全部はずしたら、私、どうなるの?(汗)

あとはブログをかくのも上のところから引っ張り出さなくちゃだめになってしまった。


いまに存在そのものも消される??
わたし、悪いことしてないよ~~~!!!!

アバター
2012/07/03 21:22
キャッシュでもフラッシュでもないとすればウイルスソフトかなぁ?
ノートンじゃなかったっけ?ノートンだと画像表示エラーになることがよくあるらしいけど。
あるいは、何かのソフトが破損してるとか、合わないソフトが混在してるとか
私が考え付く原因はそんなところだわ。
アバター
2012/07/03 20:54
アドビはヴァージョンアップのたびにお知らせがあって、そのたびに更新してるんだけど??
アバター
2012/07/03 11:01
一時ファイルが問題ないとすればフラッシュプレーヤーかなぁ?
アドビのHPへ行って最新版をインストールしてみてもダメ?
アバター
2012/07/03 10:10
はやくわかるといいねえ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.