Nicotto Town


*happychocola/*


雨でクラスマッチ終了!?突然下校!



おはようございます^^

真白ですゞ

復活2日目!無事IN!!!

今日は
【クラスマッチ】だったんですが

クラスマッチが始まる前に急に雨で下校になりました・・・!

ビックリ!

体育館に中学全員集まって(さぁ、始めよう!)というところで

下校の放送が入りました

中学の期末は昨日までだったんですが、高校の方が今日までで、

試験中にもかかわらず下校という形になったみたいです^^;

明日は仕切りなおして、今日の予定だったクラスマッチを

やるそうです♪ゞ

勝てたらいいなぁ・・・・

それでは^^

アバター
2012/07/04 15:16
こんにちわ☀

あした頑張ってくださーい!!

黒髪♥めずらしーね♥
かわゆー♥
アバター
2012/07/03 18:04
こんにちは^^
7月3日分のステキの
お届けです(=^・^=)

突然の下校、
大変でしたね。。
雨はいつ降りだすかわからないので
注意しないといけませんね・・。
明日はクラスマッチが行われるといいですね^^
頑張ってきてください!
アバター
2012/07/03 12:52
そちらはかなりの悪天候なんですね^^;
急に下校って嬉しい場合と、キリの良い所にして欲しいって思う事もありますよね^^;
アバター
2012/07/03 11:55
ミノリンさん>そうなんですよ~><;
         今はだいぶ止んでいるんですが、またいつ降り出すか・・・
アバター
2012/07/03 11:51
福岡
悪天候、大変らしいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.