Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ネオンテトラ1位! 初七夕飾り(*´ω`*)v

釣りのランキングで入賞しました。

2012/06/26 ~ 2012/07/02
ネオンテトラ
順位 大きさ
1位 ネオンテトラ 4.96cm

ネオンテトラが 1位のままで最終日を迎え

無事にお立ち台をキープできました~~~♪

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノわぁ~ぃ゚.:。+゚やった~

+゜。o(*´∀`*)o+嬉しいです❤*。+゜*

1位が3人という接戦でしたから、

釣った時間の差でしたね。(´Д`A;)ㆀ




今日からの新レア魚「七夕飾り」

どれくらいの大きさなのかしら?

予想では20~30cmくらいなのかなぁって思っていたのですが

いざ、釣り上げてみたら、意外と小さ目の

16.43センチでした。

たまたまゆこたんが釣り上げたものが小さめだったのかもしれませんね。

きっと大きいものは30cmはあるのではないかしら。(*´ω`*)

アップで見てみると・・・なんだか赤ちゃんのオモチャ

ガラガラに似ていなくもないですし

 ぽくも見えませんかぁ~ww

(●´艸`)クスッ


でも初日2R目で釣れたのですから万々歳ですよね~♪

早速キャンディーポットに入れてお 部屋に飾りました。



アバター
2012/07/09 00:07
こんばんは^^
遅ればせながら、1位おめでとうございます!!
さっそく見てきました☆

カッパイベントで教えていただいた
cコインダブルget裏ワザ(?)今回も使えるみたいですね^^
教えていただいて大感謝です☆
アバター
2012/07/07 05:29
(*'∇')/゚・:*【ネオンテトラ1位おめでとうです^^】*:・゚\('∇'*)

トウモロコシ3位でしたが、同順位3人の一番最後なのでお立ち台には上がれなかったのです^^;
アバター
2012/07/04 01:58
おお!1位を死守ですか!
おめでとうございます(*≧∀≦)∠`*;※☆;*PAN !!

七夕飾りも釣れたんですね~おめでとうです!
自分はカラフルなイカに見えましたけど?w
アバター
2012/07/03 20:03
1位ですか~

流石はゆこたんさんです。 存在が遠すぎる(笑

友達の新着ブログ訪問です♪
アバター
2012/07/03 19:55
1位おめでとう^^!
1位ってホント気持ちいいよねwww

うちが釣った七夕飾りは、10cmちょいだったよぉ^^;
初日GETもおめでとです★
アバター
2012/07/03 18:19
お立ち台・・しかも立派に1位\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

けろけろカエル・・かわいいよね^^
アバター
2012/07/03 18:05
テトラ1位(〃▽〃)さすがです〰おめでとうございます>゜))彡
ちいとばかり下の方見みるくもwww

初日ゲットもおめでとぉ〰さん☆彡 カラフルなクラゲは(◍^・^◍)解る気がします❤
アバター
2012/07/03 17:25
おおー1位!すごい!\(^▽^)/おめでとー!
レア魚もゲット\(^▽^)/おめでとー!
カラフルなクラゲwwww
アバター
2012/07/03 16:11
オメットフィッシング!( ・_・)シュッ~~>゚))彡パクッ

七夕も釣れたんだWで(*・・)ノ☆・゚:*才×〒"夕ァ
アバター
2012/07/03 15:22
うわ~~!
すごいすごい!!!!
おめでとう!!
ミノリンなんでも1位取った事ないよ!
1年半やってるのにね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.