Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


フリマはつちょうせん


初めてフリマをやりました〜!できた〜!

ハロウィンカラーパンツ?を手に入れました〜

青ガチャでとった目玉さんとさよならしたべ〜お達者で〜!

こうやってみんなアイテムを集めていくのかなぁ…

部屋アイテムもフリマできるといいのにな〜(’・ω・`)

憧れのきがえライフがやってくるといいな…

めげずに青ガチャを回すべし(;ω;)たまにはいい事ある〜

あと限定アイテムを集めて大事にとっておきます〜!


アバター
2012/07/05 00:26
あきーら君<おおぅ…なんと!ガクブルじゃないですか!!www 急に罠が来たので~(;ω;)じわじわと足を踏み入れつつある…ww その後とか…どうなってしまうん~! くそ~このアバがかわいいからいけないんだッ!色々着せたくなる~(’Д‘;)
アバター
2012/07/04 21:50
フリマ成立おめでとうございます~~www


一歩一歩ニコタの罠にかかり始めてますねwww

フリマ成立→テンション上がる~w→他のアイテム欲しくなる→課金して限定買いに走る→フリマの成功率上がる→ふと我にかえるΣ(゚Д゚;o)  ←俺、今ココ) この後は、まだ経験してません(>_<)ww 

もっと、ふか~~い魔界が広がってるのだろうかwwドキドキです^^


アバター
2012/07/04 11:42
ゆずーる君<なんと・・・魔の入口!wwテンション上がったよ〜! ありがとうなのだ!限定アイテムの為にイベントもがんばるぞ〜!('ω`*)
アバター
2012/07/04 01:20
フリマ・・・・それは魔の入口・・・・
成立したら テンションあがるよね!!

げふ・・・wとにかく、初フリマ!成立おめでとぅなのだ!
俺も限定アイテムはw大切にとってあります~♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.