Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


久々の模様替え


ちょこっと涼しい風が入ってくるようなお部屋にチェンジング^^

涼しいと思ったけれど夏の熱風かな?

今のカッコウとは全く会わないお部屋ですが^^

夏って本当は好きなんだよ~的なお部屋に仕上げました。

何のひねりもないお部屋ですが^^

(絵を付けなかったのは単にアルバム枚数が底をついてきたから^^;
よかったら覗いていってね~)

アバター
2012/07/03 21:56
かんなさん
桶まんどら君なかなかいい味だしてますでしょ(笑)
彼が居たからプール引っ張り出してきちゃいました^^

夏休み^^いいですね~
自分ひとりでぼんやりできる場所欲しいよね^^
よかったらぜひ遊びに来てください。待ってます❤
アバター
2012/07/03 21:54
MAINEさん
INしていただいた場所がプールってのは
聞くまでわかってなかった偶然^^;
なんせ今回の窓の外の風景見て発作的に買い占めて模様替え敢行しちゃいました。
夕方と夜の風景もいいですよね。
暇なら時間軸で動かしたいです^^
アバター
2012/07/03 21:27
水はった桶に足を入れた「カレ」がなんだかいい感じで気に入りました♪
涼しげで、私ここに夏休みしたいなぁ~w
アバター
2012/07/03 17:53
ホントにすずしそうです。
(何よりINするとプールの中って、ものすごーいサービス♪)

今回の窓の外の風景って、なんだかステキよね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.