Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


七夕щ(▼ロ▼щ) カモ-ン!!

画像

ってことで、

織姫と彦星のデートが覗き見できるというお部屋作ってみました。

ピアノ弾ける方は織姫と彦星のムードを盛り上げてやってください。^^



     ゜..: :.゜゜。・。゜.゜. ... ゜ ゜  ゜・。゜:.・。゜:.゜
       ::゜ ゜ ゜。・ ゜.゜。 ゜  . :  ・。゜゜. .
  デネブ→* : ::.゜ ゜ ゜゜。・。* :   ゜.゜..。゜  
(はくちょう座) ::   。゜・。゜:.゜。 ゜・。゜゜. .  . . ☆ ←織姫
            ・  。゜.゜ .  .. ゜ ゜゜。゜. .    (こと座ベガ)
              :::.゜。 ゜・。゜ :   ::.゜ . .
                  ::.゜   ゜ ゜ ゜。・。゜
                 ゜ ..: :.゜゜。・。゜.゜. ... ゜ ゜  ゜・。
                    ::゜ ゜ ゜。・ ゜.゜。 ゜  . :  ・。
                     : ::.゜ ゜ ゜゜。・。 :   ゜.゜ 
                         :: 。゜・。゜:.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
                  ★          ・  。゜.゜ .  .. ゜ ゜゜。゜. .
.    γヽヽゞ\         ↑彦星 
    /      ヽ         (わし座アルタイル)
.   / / 从从) )
   ヽ | | θ θ 〃 / ̄ ̄ ̄ ̄
   `wハ~ ーノ) < デネブとベガとアルタイルを結んだ線を
    /^ヽ.「ヾ、   \夏の大三角形と言うんだ。d(ゝ。∂)
    i  >)ヽ!.i      \アルタイルとベガの距離は14.4光年あるんだよ。
    |  / ' | |       \_________________
    l /〉 /⌒)_
    l /// /  / \                
   ∠〈人l__/  /^ ヽ. \ο∞     
━━━━ /  /━━ \ γ丿━━━━━━━━━━━━━━━━━
       〈  〈      μ丿
          \__)

アバター
2009/06/30 21:46
>Ambridgeさん

そう言っていただけると頑張ってお部屋改装したかいがあります^^
Ryouも大々的にはやるつもりなかったんですが、
JuneBrideも終わりイベントに合わせた部屋造りしなきゃとか思いながら
だんだん大げさになって・・・
あっ!でも、Ryou地方は8月7日が七夕なのでそれまでひっぱります^^



      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou(涼)
アバター
2009/06/30 03:20
わぁ~~七夕の笹飾りすばらしいですね~!!
Amはお部屋に、ささやかに一本だけです。
ゴージャスに飾りたいけど、コイン無いので・・・(≧m≦)ぷっ!
アバター
2009/06/30 02:07
>✿のん✿さん

初めまして^^
Ryouの部屋は誰でも入れるようになっていますので
またいつでも遊びに来てください^^
なお、入場料はステプとコメント残してくだされば十分ですので
今後とも┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou(涼)
アバター
2009/06/29 17:40
始めまして★
凄いですね!!
お部屋入らせてもらいました^^w
なんか、楽しかったですww
アバター
2009/06/29 16:47
>サファイアさん

涼の部屋は誰でも入れるようになっていますので
いつでも遊びに来てください。^^
人の部屋を撮影するときはPrtScrnを使うといいですよ
Blogとかで載せる場合はHPスペースやWebアルバムに
UPする必要がありますが・・^^
自分のFashionAlbumなど作ったら
また違ったニコタを楽しめますよ^^


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou(涼)
アバター
2009/06/29 16:36
>ゆい★純正品さん

来月ぜひ浴衣でいらしてくださいね^^
涼と一緒でOKなら写真くらい何枚でも撮影しますが~❤(*^m^*) ムフッ
一人がよければPrtScrnで撮影してお持ち帰りくださいませ~▄█▀█●

怪しげな彦星と織姫の着ぐるみより
涼しそうな浴衣が出ないかなぁとおもいます。


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou(涼)
アバター
2009/06/29 15:04
すごく素敵なお部屋です^^
よく思いつきましたね(*^^)v
皆がお願いごとをしにくるお部屋になると、良いですね♪
ただネックは、人のお部屋で写真を撮れない事です.....残念!
アバター
2009/06/29 11:31
おお
幻想的でこういうのスキデスよ。黒背景で笹って思いつかなかったので
参考にしますー。
いいなぁこういう部屋で来月の月限定の服かって撮影してみたーい。
つぶやきで書いてらっしゃるとおり、限定のって結構買い込むと高く
つくのですよね、それがネックですw
アバター
2009/06/29 00:08
>リンさん

お褒めいただき感謝です^^
Cコインはこんな時でもなければあまり使い道ないので気にしていません^^



      ξ_ζ     ちなみに涼地方は8月7日が七夕です。
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou(涼)

アバター
2009/06/28 23:01
思わずPCの前で「凄い•••」と独り言を言ってしまいました★
5000コイン!?大分つぎ込みましたね!

織姫と彦星も中央なのにこっそりな感じがまた可愛いです♡
アバター
2009/06/28 20:20
>❤Kingyo❤さん

笹1本だけだとあまりにもみすぼらしいので
思い切って買っちゃいました^^
七夕祭りかぁ。。浴衣で遊びに来てね^^



>しろ。さん

サムネイルだと確かに花火みたいに見えますね^^
もう少し配置できると下の鉢うまく隠せそうなんですが、
現状の配置数だとこんな感じでしょうかね。



>ばぷぅさん

(⌒▽⌒)アハハ! 笹けっこう使いまくっています^^;
和風の部屋にすると昼間のイメージになりますので
夜のイメージにするのに無い頭使いました^^;



>紫さん

そうそう、LOVE×2の二人をこっそり見るのは
((o(^-^)o))わくわくします。

(≧m≦)ぷっ!
でも、みんなこの日には夜空見てあれこれ想像しますからぁ・・・



      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou(涼)


アバター
2009/06/28 15:12
すごいお部屋ですね。
笹の葉の陰からこっそりのぞき見……
いい眺めですwww
アバター
2009/06/28 10:39
笹が多すぎるwwwwwww
壮観な眺めですなwww
アバター
2009/06/28 07:20
すげーーーーーー!!!ww

ささのはが花火のようで本当に夏らしいですね。
5000コインは納得です^^

アバター
2009/06/28 05:25
(ノ´▽`)ノオオオオッ
お部屋すごいです^^
それにしてもいっぱい買いましたねぇ^^
七夕祭り思い出しちゃいましたぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.