Nicotto Town


まーちゃん


049 カエルちゃんと並んだお~(^^)/

画像

夕方タウンで放置から戻ってきたら

な な なんと!ノ○ルさんが「ジ○ンさ~ん」と叫んでいるではありませんか!

そ!夢にまで見た涙の再会www

鼻水たっぷり擦り付けてやったぜ(^_^)v


カエルちゃんもカエルさんも同一人物です(ニュアンス変えてめんちゃい)

アバター
2009/07/01 07:34
よく並んでますよねw
アバター
2009/06/29 10:05
ステプを配達に来ました。
アバター
2009/06/29 02:00
こんばんは☆夢にまでみた涙の再会ができたようで
こちらも嬉しい気分になっちゃいました。
アバター
2009/06/29 01:13
こんばんは~。今週もどうぞよろしく♪
アバター
2009/06/29 00:58
ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆おやすみなさいのぽっちんです☆
アバター
2009/06/29 00:34
マイルームの方へも訪問どうも
夜たまたまカエルのきぐるみでおしゃべり広場へ行った所で
一緒に並ぼうと声をかけられ訳解らないままに並ばさせてもらいました

並んだまでは良かったんですがタウンが重くて回線切れて
すっ飛ばされてしまい、接続し直して
おしゃべり広場に行ったんですが
15人定員の別層に入ってしまったようでした

毎日カエルのきぐるみでいる訳では有りませんが
またカエルの時に見かけたら声かけてください
アバター
2009/06/29 00:12
夜カエル集結w
すてきぽちけろw
アバター
2009/06/28 23:51
こんばんわ~また機会があったら混ぜてね~
アバター
2009/06/28 23:45
こんばんは。ステプのお届けです♪
アバター
2009/06/28 23:03
こんばんは^^
復帰されたんですね!
元気になってようでよかったです☆彡
アバター
2009/06/28 22:21
こんばんは^^本日バタバタ訪問ですいません><ポチっとな♪
アバター
2009/06/28 22:18
帰ってきたんですねー!
よかったですね^^
アバター
2009/06/28 21:43
(*・д・)ノ*:゚❤訪問ありがとです❤・゚:*:゚


私もさっき並びましたよ(∀)
アバター
2009/06/28 21:30
ステプ巡回デス。ウッウッウマウマ(゜∀゜)最高!!

伝言板コメント間違えて消してしまいました。ゴメンなさい><
アバター
2009/06/28 21:14
タウンで、カエル15人衆の記念写真を撮ったので、
アルバムにとってあります。
この時は、男の子はヒロケンだけでした。
アバター
2009/06/28 21:12
今日はインドネシアの民族音楽を聞いてきました~
アバター
2009/06/28 21:03
こんばんわ☆
今日は駆け足ダッシュステプ!
アバター
2009/06/28 20:54
生憎の雨、残念な週末でした。
アバター
2009/06/28 20:35
(*^ω^)ノこんばんはケロ♪昨日はどうもゲコ♪ポチッとな☆
アバター
2009/06/28 20:21
涙の再会よかったね
ステプ❤お届け♫
アバター
2009/06/28 19:10
今日は遊んでいただきありがとうございます(●´ω`●)
かえるちゃん達と並べてよかったね★
アバター
2009/06/28 18:49
こんばんは☆日曜ステプをポチ♪
毎日暑く雨乞いしたい気分ですヾ(❤。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2009/06/28 18:26
yokatta ne^^ omedetou!!
アバター
2009/06/28 17:40
涙の再会おめでとう。
アバター
2009/06/28 17:07
こんにちは~☀今日は涼しめの天気で過ごしやすいです(^ω^)

感動の再会(◎ノ∀ノ)
出来てよかったですね!
アバター
2009/06/28 16:34
帰って来たんだね^^
良かったね、おめでとう!
アバター
2009/06/28 16:30
買い物ついでに、アイスを車の中で食べるほど暑いよ~^^;のポチ
涙の再会、おめでとう~o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
アバター
2009/06/28 15:51
ピンポーン・・・沖縄の「くーぶいりちー」の宅配です。・・・ステプをぽちっと^^ノ
アバター
2009/06/28 15:45
お誘いありがと~
気づいたの9時くらいだったので誰も居なかった~・・・
アバター
2009/06/28 15:14
さっきはありがとね。
一緒に梯子登って楽しかったニョん♫♬
アバター
2009/06/28 15:01
わざわざ
誘ってくれてありがとぉ;;

でも、しんどくていけなかったわー^^;
アバター
2009/06/28 14:55
オメデトウございます!!
涙の感動の再開…素晴らしいですw笑
ちなみに明日から 期末テストだったり…
頑張ります(`・ω・´)シ
アバター
2009/06/28 14:46
こんにちは...おお!

まーちゃんグッドタイミングじゃない≧ω≦♪

良かったねまーちゃん☆

アバター
2009/06/28 14:46
おめでとうございます^-^

昨日はカエルを着て、みなさんを探したのですが
見つけられませんでした。
残念!!
アバター
2009/06/28 14:42
感動の再会だな。

この写真は宝だね(笑)
よかったね♪

P.S.感動のシーン録画しといてよ!
  何回も巻き戻して見たのに!(笑)
アバター
2009/06/28 14:04
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪まーちゃんっ^^
外は真夏の太陽と入道雲が。。(^_^;)
めちゃ暑いwww
アバター
2009/06/28 14:02
ホント良かったね♪
アバター
2009/06/28 13:41
カエルサンかわいいね♪

ココに来てるときはリアの嫌な事とか忘れたいから
元気いっぱいなのだーヽ(。ŐωŐ)ノクルヽ(   )ノクルヽ(ŐωŐ。)ノクルヽ(。ŐωŐ。)ノポョ♥

せっかくやのん、楽しまな損!損!♡ヽ(Ő∀Ő*)ノ キャッ キャッ ♡
アバター
2009/06/28 13:36
まーちゃん、良かったね。
一緒に揃っての、この写真は宝物になるね。
アバター
2009/06/28 13:36
あの・・・・パーティー部に入りませんか?
アバター
2009/06/28 13:18
こんにちは。感謝のステプのお届けです。あなたは花と団子、どっちが好き?
アバター
2009/06/28 13:10
ケロケロ…
アバター
2009/06/28 13:00
涙の再会おめでと~;;
よかったですね~^^

私も、今度フリマでカエルゲットしようかなぁ・・・w
アバター
2009/06/28 13:00
よかってんね!
アバター
2009/06/28 12:59
昨日はお誘いありがとう♪
遅い帰宅だったんでならべなかったですが、
急ぎ巡回&釣り一回でタウン終了ww
いつになったらカエルで並べるのか・・・ほんとごめんね~

再会できて良かったですね
アバター
2009/06/28 12:51
カエルぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!
アバター
2009/06/28 12:00
こんにちは★彡今日は池に潜ってとってきた蓮の花の観察会です♫(ぇ
昨日はお誘いありがとうございました^^
出かけてたのでいけませんでしたが…(> <)
再会できてよかったですね♪
アバター
2009/06/28 11:39
あたしもフリマでカエルゲットしようかなwww
ロリビーームって叫びたい(´∀`)♡
アバター
2009/06/28 11:00
昨夜は楽しかったです^^
ありがとうございました~♪
アバター
2009/06/28 10:57
昨日行ったら 女のカエルさんが2人いて それからずうっと
そのままだったよう^^;
アバター
2009/06/28 10:56
昨日はお誘いありがとう!
でも外出中で 行けませんでした(^_^;)
また誘ってね~\(^o^)/ ww
アバター
2009/06/28 10:55
まーちゃん、またみんなで並ぼうね。
(^^)~
アバター
2009/06/28 10:49
よかったね♪
おめと~\(^▽^)/
アバター
2009/06/28 10:46
ステプを配達に来ました。
アバター
2009/06/28 10:39
おはようございます^^再開おめ~
素敵な日曜をお過ごしください~
アバター
2009/06/28 09:58
も~にんステプですvv今日は蒸し暑くなりそうな予感が…。
けろけろしてますねぇ
アバター
2009/06/28 09:50
誘ってくれてありがとですw
行けなくてごめんね~
並びたかったなぁー
アバター
2009/06/28 09:45
あんな風にいなくなって、皆に迷惑かけたのに、また、並ばせてもらって、申し訳ないです…
きちんと、戻ってこれたら、皆さんに挨拶まわりに、行きます。
勝手な俺で、すいません…
アバター
2009/06/28 09:38
行けなかったけど、誘ってくれてありがとう><; 
とりあえずステプ^^ノ
アバター
2009/06/28 09:30
昨日はお誘いありがとうございました!
行けなかったけど・・・ごめんね~。
アバター
2009/06/28 09:09
オハヨーヾ(・∀・`o)ノ))ステプ★訪問ありが㌧

再開できてよかったネ
アバター
2009/06/28 09:01
ステプを届けに来ました。
すみません、色々とありまして、入ることはできません。
お誘いいただいてありがとうございます。
アバター
2009/06/28 08:45
゚*。(o'∀')ノ* ohayo~ お急ぎで失礼しま~~す☆
アバター
2009/06/28 08:36
おはよーございます^^ぽち♡
アバター
2009/06/28 08:31
おはよう
アバター
2009/06/28 08:22
( ●≧艸≦) ぷぷぷっっ・・・

ここにもジ〇ンさんww

うちにも写真あるぉ~♬
アバター
2009/06/28 08:13
ヾ(*′∇`)ノ~オハヨウ♪ステプポチッ
アバター
2009/06/28 07:22
お帰りけろけろーーーー
アバター
2009/06/28 06:19
おはょ✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2009/06/28 06:14
ステプ(σ→ܫ←)σ・・・・…━━━━⊹∔⋆✧☆ズキューン♡ww
アバター
2009/06/28 05:52
ジ○ンと再会できたんですね^^
よかった・・・
アバター
2009/06/28 05:48
じゃ、帰るかなってwww
アバター
2009/06/28 04:52
まーが元気になってくれて良かった^^

きっと、まーのこと心配して来てくれたんだよ。

この写真宝物だね^^

サングラスを外したジ〇ンさんにも、そのうち会いたいね。。。
アバター
2009/06/28 03:14
こんばんは。ご訪問ありがとうございました。
昨日はあまりインできなかったので、次回並びに行きますね。ケロッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.