Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~ここ最近の大阪は~

画像

昨日、ヘアカットしに近くの理容室へ(*´ェ`*)

店内から流れたラジオ~聴こえる天気予報に耳を傾けると
降雨量が例年と比較すると半分位とか?
そりゃあ・・・余計に暑いはずだよねぇw(*´ェ`*)

世間は梅雨入りだとかいっても、体感で感じられないんだからw
まとまった雨でも降ってくれないと、それなりに
季節感も感じられないというもんですw・・・はいw

っで・・・我が御部屋も少しでも涼感を出そうかと
フロアを変えてみましたw<微々たるものですがw>

アバター
2009/06/29 08:07
日々暑さも増して行くので、頭もさっぱり、スッキリしたいですね^^

雨量が少ないと言う事で、水不足になる事が心配です ^^;

私の住む茨城県でも、やはり例年よりも雨は少ないように感じます・・
でも夜中に雨が降り・・今はキラキラの太陽が顔を出してます (*^_^*)
アバター
2009/06/28 22:10
シャレた部屋ですね・・・
自分にはない感性、羨ましいです。


山形も毎日暑いですよ。
今からこんなんで、真夏はどうなるんでしょうね?(月並みな言葉ですけど)
アバター
2009/06/28 12:37
~紫水晶さん江~
           大阪は週明けは天気が崩れるそうです。
           まとまった雨が降るかは定かではないですがw

           御部屋ね・・・あれから窓のカーテンの数を左右
           どちら共、一個ずつ・・・統一してみました。

           お褒めの言葉、ありがたいです♪

           
アバター
2009/06/28 12:30
~★パンダ★さん江~
              自身、色彩感覚というものは無頓着でして・・・w
              こういうことはよく分からないんですが(*´ェ`*)
              思い切ってもっと<重たい色>にするとか?
              もしくは<軽い色>にするとか?
              それで引き立つと思いますが、如何でしょうか?
アバター
2009/06/28 12:15
この、床買ったんだけど・・・・・
なんか、全体を合わなかった・・・・・・家具が赤いから??
アバター
2009/06/28 09:21
水不足が心配ですね~。
ジメジメも嫌だけど、梅雨らしく無いのも何とも・・・

お部屋綺麗~。
勉強になります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.