Nicotto Town



お庭に天の川 伝言板18

画像

お庭に天の川が降りて来ました。

しかも、橋のすぐそばに彦星さん?(じゃなくって、ヒコクマさんだ) がいます。

今年は、出会えるといいね。

もし、新暦の七夕がだめなら、旧歴の七夕も狙ってみたら?


てな訳で、伝言板も18となりました。

これからも、よろしくお願いします。

アバター
2012/08/30 22:57
こんばんは~
アバター
2012/07/25 09:06
おはようざいます。

今日も暑くなりそうです。
アバター
2012/07/24 23:10
こんばんは~w

今日の午前中まで涼しかったけれど、昼過ぎから暑くなって来たよね?w
ほんと、去年の今頃は酷暑?っつうくらい暑かったし(-"-;A
ちょうどいい感じの気温って無いし…w
あー、やだやだ夏は嫌だぁぁぁーーーー!!ww
アバター
2012/07/24 11:19
こんにちは あまり暑くならないで欲しいですね~。
アバター
2012/07/24 06:17
(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2012/07/23 22:59
こんばんは~w
久しぶりにニコタにINしました~w
ここ、2,3日天気も悪くて気温も低くて…んで、今日は暑くなるの?肌寒くなるの?と
様子を見てたら、見事に暑くなりやがった!www
梅雨は知らないうちに開けてるしぃぃぃーーー。
でも、今年の7月は去年に比べて気温も30度とか、32度とか過ごしやすくない?
…って思ってるのは私だけ…?
アバター
2012/07/21 10:08
おはようございます。本格的な夏到来に、既にバテバテぎみの毎日です。
ステプ&お水のお届けです。
アバター
2012/07/16 20:47
こんばんは 今日もしっかり暑い日でした。
アバター
2012/07/16 07:25
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤今週も宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2012/07/15 11:27
こんにちは

湿度上昇中。
アバター
2012/07/14 21:05
こんばんは~w

おおおお!!久々の2連休!!w
いいんだよ、気分だけ味わうのも大切だよw
なんとなく、そういう気持ちわかるもんww
明日は育成会のお祭りがあるんだけど…不参加っつうことで…w
今日は掃除に参加したもんで…wゆ、許して下さい<(_ _)>
アバター
2012/07/14 20:26
こんばんは

この時間になってもひたすら暑いです。
空は、曇っているのに・・・・。
アバター
2012/07/12 22:46
こんばんは 雨降りの夜です。
アバター
2012/07/11 18:25
こんばんは~w

今日は…親公認…(旦那公認にてw)高校1年の娘を休ませ。
つうのも、バイト代の振り込み用の口座を作るのにA銀行に行くために…w
旦那も仕事を休み、その用事が終わった後に、とちのきファミリーランドへ
家族で遊びに行ってきました…w今日の予報は確か…曇りだったハズ…w
しかし、アホみたいに太陽は照りつけ…午前中から暑いのなんの…w
子供らと旦那は乗り物に乗って遊んで、私は見学です…w
しかし…平日の遊園地は閑散と…でも思ったよりも平日で家族連れが
いたのには、ちょい驚いたw何年かぶりの遊園地はちょい楽しかったw
暑かったけど…w(-"-;A
アバター
2012/07/11 11:23
こんにちは

2,3日天気が悪いようですね。
暑くないのは良いのですが、蒸すんですよね・・・。
アバター
2012/07/10 23:15
こんばんぬーんw

今日は、暑かった!w外に出たら蝉も鳴いてたよw
「あ、もう蝉鳴き始めてる?!」ってちょい驚いた…w
気温どーこーよりも湿度が高いんだよね、湿度が!!w
だから体感温度も高く感じてしまう…w気温30度までなら
なんとか耐えられる…wそれ以上の気温はどうだか…w
今年の夏は平年並みとか言ってたけど、どこかのTV局の天気予報が、
んで、違うTV局の天気予報では、「今年の夏は去年と同じ様に
暑くなるようです。」ってさ…最近、天気予報も当てにならん…w
アバター
2012/07/08 23:19
こんばんは

雨が降ったり暑くなったり、身体が付いていけません・・・・。
アバター
2012/07/08 21:44
こんばんは(* ^ー゚)ノ
明日って警戒注意報が出るほど暑くなるの?!
でえぇ~~~~~~~~~~~っ!!!!

まじで?暑くなるの?!………あぁ…やだな…w
アバター
2012/07/08 10:58
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤今週も宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2012/07/06 20:34
こんばんちゃ~♪素敵な週末をd(ゝ∀・*)ネッ!!水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2012/07/06 17:33
こんにちは 

雨が降って来ました。
明日は、七夕だけどどうかな?
天気予報は、雨らしいけど・・・・。
アバター
2012/07/03 22:07
こんばんは~w

お庭に天の川が出現していたなんて知らなかった!!ww
毎年、天の川を見たいな・・・と思いつつも天気に恵まれず…w
私の願い事は・・・とにかく仕事で収入をアップさせたい!!
これだけ・・・w彦星さんがいたことに気付かなかったぜ・・・w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.