Nicotto Town



オウムさんいらっしゃい


ぽちぽちとガチャのダブりとか整理して、

リサイクルで念願のオウムさんゲットしたよ!

色で散々悩んで、結局青オウムさんいらっしゃい♪
赤も欲しいけども、チケット貯めるのにしばらくかかるだろうなあ(^ ^)

アバター
2012/07/07 19:46
>うたこさん

オウムさんに合わせて青っぽいコーデです♪
オウムさん可愛いですよねっ(>∀<)ノ
このふっくらした姿がもう!

とりあえずオヤジギャグはレパートリーに入れておかないとっw
アバター
2012/07/06 21:28
ラブリ~~!!>▽<
肩にちょこなんとオウムさんが(´ω`*
青コーデがめちゃめちゃかわいいですっ❤

たくさん変なコトバを覚えさせて下さいな♪(*ΦωΦ*)ムフムフ
アバター
2012/07/05 20:51
>ネネさん

夏はやはり涼しげな青オウムさんで!
それに合わせて青くなってみましたv

普通のPアイテムはちょっとチケットにはし難いですし、
ガチャのダブりもフリマに使えるかも、と思うとなかなか…(^ ^;)
貯めるのって意外と大変ですよね。
今回はもうオウムさんのために、思い切って倉庫を整理しましたよーw
アバター
2012/07/05 20:42
>ポリーさん

ガチャのダブりもフリマに使えるし、欲しいものがないとチケットにしようと思わないですよね(^ ^)
オリジナルの緑オウムさんがずっと憧れで、
色違いが出ると聞いた時から絶対ゲットしようと思っていたのです!
複数色あると迷いますよね~w
でもいつか赤もお迎えするんだ♪


>多々野さん

ハジメマシテー(腹話術)
暑くなってきたので青っぽいコーデです♪
夏に元気カラーも捨てがたいですが、やっぱり涼しげな色になってしまうw
そうですね、ぬくもりの色が欲しくなるころには……
……さ、散財額はかんがえたくないなあ…(゜∀゜;;;;;;;)
アバター
2012/07/04 20:58
おおっ青オウムさんだ!
すっきりした愛らしさですね^0^
コーデもかわいいなぁ*^^*

リサイクルアイテム、欲しい物いろいろあるんですが、
根っから貧乏性なのか?なかなかチケットにできません^^;
気長にやらねば^^;
アバター
2012/07/04 19:04
おお、オウムさん、初めまして〜(笑)。

青色で統一されて素敵ですな。
やっぱり今の季節はマリンカラーかな。
暖色が恋しくなる頃にチケットが貯まっていると良いですなあ。
…いったい、いくら散財すれば……^^;
アバター
2012/07/04 12:00
おおーー!
オウムさんゲットしたんですね!
ポリーはぜんぜんリサイクルするものないのですが、
オウムさん赤青のせいで
リサイクルに興味がわいてきましたww
青と赤、どっちにしようか悩みますよねw
とってもかわいいですv



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.