Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのゲーム日記 魔力集めゲーム


あと330点・・・微妙すぎる。。。
今日は、全ゲーム、ツボにぶちあたりました(^^;
どこまで不器用なんじゃ。。。

案外、魔力ゲーム楽しんで続けてらっしゃる
仲間がいました♪ なんだか嬉しいです

あと。メガで豊作ってのが初めてきました^^。
しかも二つ(というか計4つ)。自分で言うのも
なんだけど、すごいぞ!w
おかげさまで外灯とテーブルセットゲットしました。
でへへ~

アバター
2012/07/04 16:11
メガ&豊作おめでとうございます^^
外灯とテーブルセットお洒落で素敵ですね♡

魔力ゲーム、壺に連続でぶち当たり、
フリーズしたまま終わった時がありました^^;
アバター
2012/07/04 07:08
やってますよ、魔力ゲーム、、、サッカーも
バスのついでwww
アバター
2012/07/04 06:49
豊作システムありますねー
2倍って本当すごい



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.