Nicotto Town



夏のおされ



夏のおしゃれですか~。
特にないですね。

とすると終わっちゃいますね^^;

やはり暑い季節ですから、薄着になったり汗をかいたりしますね~。
なのでやはりさらっとした麻混や綿の服が多くなりますね。
そして洗濯機でがんがん洗えるものがいいですね^^
クリーニング物でも中には水洗いできるものもあるので、
手洗いすることもありますが。
あまり多いと面倒ですしね^^;

あとは「はおり物」でしょうかね。
外は暑いですが、建物の中に入ると冷房が効いてますし。
やはり肩とか腕とか出したいですが、
出しっぱなしだと冷えちゃったりとか^^;
なので私は手放せません^^;

今年も節電がうたわれてますし、
どこもそこまで寒くはないかもしれませんが^^;

アバター
2012/07/04 22:43
モモコロさん>
ああ~、
確かにレストランとかでも席によってはつらいですよね。
エアコンと席の位置関係って大きいです。

運転手さんは寝たら大変ですしね><
うちも旦那が暑がりなので、
夏は運転中エアコンがんがんなのではおり物は必需品です^^
アバター
2012/07/04 22:33
はおり物、必要ですよね~^^
レストランとか席によっては冷房の風がダイレクトに当たったりして寒いこともありますし。

あと、車で出かけたとき旦那が眠くなってくると冷房MAXでガンガン効かせて目を覚まさせるので、そういうときに着込めるようにはおり物は必要です(笑)。
アバター
2012/07/04 22:17
ひーたまさん>
節電微妙ですね~^^;
結局今年は節電するんですかね。
私も今年は持って歩いてます^^
アバター
2012/07/04 21:47
夏の羽織り物は、必需品ですね^^
昨年は、節電で、羽織物、持ち歩かなくてもいいくらいでしたが
今年は・・・持って歩いてますね
アバター
2012/07/04 21:01
マコトさん>
関西の地下鉄で冷房切っちゃったら
もうとんでもないことになりそうですね><
通勤頑張ってください!
アバター
2012/07/04 21:00
ぷりんママさん>
映画館も寒いですよね~><
はおり物は必要ですよね!
アバター
2012/07/04 20:46
特にないです、わかりますw
毎年あるテーマで書くことも困りますよね><
冷房は、今年は控えめになりそうですね・・・
関西の地下鉄の駅は、冷房切るといううわさも^^;
アバター
2012/07/04 20:19
こんばんは~
1度映画を見に行って羽織るものを忘れたら
ガンガンに冷房が効いていて、寒くて映画に集中できませんでした(>_<)
それからは忘れないように注意しています^^
アバター
2012/07/04 11:06
ひるかさん>
洗えるものがいいですよね~。
はおり物忘れるとやっぱり寒いですよね><
なるべく忘れないようにがんばってます^^;
アバター
2012/07/04 11:04
えみいさん>
黒のロングのワンピースですか~。
素敵じゃないですか^^
でもこれからの季節にはちょっと暑いですよね^^;
私はお出かけの時には結構ロングのワンピース着ちゃってますよ^^
アバター
2012/07/04 08:30
確かにww
夏はやっぱり洗濯機で洗えるが一番ですね^^
私ははおり物を忘れて・・・ぶるぶるしてます><
アバター
2012/07/04 08:20
やっぱり、Tシャツ、ポロシャツが1番かな^^
なのに、この前、ロングの黒いワンピースを買ってしまいました。
完全な、衝動買いです(^_^;)




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.