Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


七夕飾り

画像

初日に釣れましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

西日本は、豪雨に見舞われ被害も出たようですね

神奈川県に住んでいるtoshi♫は、お昼前の地震に

ビックリでした。幸い会社も、家も被害がありませんでしたが

夜も小田原震源地の弱い地震があったようです。

皆さんも注意して下さいね

アバター
2012/07/17 21:18
今日も子守の日でした(〃´o`)=3 フゥ
アバター
2012/07/16 20:06
農園結構面白いよね(*^▽^*)
アバター
2012/07/13 21:31
お持ち帰りするのか?
アバター
2012/07/12 21:07
バレンタインは、チョコだし、ホワイトデーは、クッキーだし。。
七夕もなんかあるかと思ったのじゃヾ(´▽`;)ゝ
アバター
2012/07/04 23:29
こんばんは♪

今回も新レア魚のゲット早いねっヽ(^。^)ノ
おめでとう!釣り名人です☆

地震で被害なくって良かったです(*^_^*)
これからも気を付けて下さいねっ☆
アバター
2012/07/04 23:16
地震!?気が付かんかったε-(;ーωーA
アバター
2012/07/04 22:29
地震、ちょっとびっくりしました^^;
七夕飾りヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
しげちぁん、1分って^^; めたんこ悔しいね
次、がんば!(*^-^*)
アバター
2012/07/04 20:07
おめでとうございま~す♫
レア釣りの名人さんですね^^
アバター
2012/07/04 00:18
七夕飾りGET(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
 1分での負けは、めたんこ悔しい・・・号(┳Д┳)泣
PCの前で、大声で叫んでしまいましたwww
勿論・・・くそぉ~~~~www

 地震、豪雨・・・これ以上、被害が出ない様に・・・
アバター
2012/07/04 00:08
七夕飾りおめでとうございます。
毎回早いですね。すごいです。
地震も怖いです。大雨も大変です。自然災害が頻繁で怖いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.