Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


とりあえず・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.77cm
キンギョ(黒)
2
14.49cm
ブルーギル
1
21.86cm
カワムツ
1
12.65cm
ニゴイ
1
33.92cm
ギンブナ
1
15.31cm
ヘラブナ
1
21.86cm
キンギョ(赤)
2
23.05cm
ナマズ
3
62.70cm
ブラックバス
1
37.08cm
ニジマス
1
62.90cm
ネオンテトラ
1
2.88cm
長靴(ピンク)
1
21.57cm
川の真珠貝
1
9.94cm
ドジョウ
1
8.73cm
七夕飾り
1
12.70cm
2012/07/03 17:47

とりあえず、初日に1個は七夕飾り釣れたので・・・ヨシとしますかね。

うが・・・本日は、ガーデン・・・MEGAなし。
畑では、じゃがいもが・・・シングルMEGA。


本日の結果
宝石真珠・・・ゼロ
げろげ~ろカエル・・・4匹
七夕飾り・・・1個


本日のランキング
釣り・・・14種ランクイン。ソウ魚・・・1位お立ち台。
ガーデン・・・2種ランクイン。青アイリス・・・15位が最高位。
畑・・・ランク外



本日は、銀座へ行くことになってたのだが・・・
昼過ぎから、雨!というので・・・まじかぁ~!と思っておりましたが
 邪魔なので・・・折りたたみを・・・

なのに、雨降らなかった・・・帰宅してから・・・雨。
運がいいのか・・・傘の荷物を持たせるイジメなのか・・・。

九州地方や広島の方、大雨で大変なようですが・・・いかがですか???

アバター
2012/07/05 16:18
いや・・やっぱ、
運がいいんだと思うわ。
アバター
2012/07/04 21:53
ソウギョお立ち台?見に行こっと。。
おめでとー!(^^)!。
アバター
2012/07/04 11:19
折り畳み傘を持ってたのね〜w そんなイメージが全くないんやけどw
機材持ってるし水はあかんか>< やっぱ晴れ男じゃのぉ〜♪
ランクインおめ!
アバター
2012/07/04 08:16
大丈夫だす!

ただ娘はJRが止まってしまい、路線バスに乗り換えたが
えらい混雑で往生こいたらしい(^^;)

ちなみに広島は、警報が発令されていたので
近所の小中高校は、休校になりますた
アバター
2012/07/04 01:02
丈夫な☂を買いました
ど~んと来い!なんだけど 水害は困る~~


アバター
2012/07/04 00:52



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.