Nicotto Town



”笑い方で分かる”と聞いたこと有り(意味不明)

”しぐさから元「お水」オンナを見抜く方法”と言うネタを拾いました

(内容そのものはたいしたことありませんでしたww)

http://www.men-joy.jp/archives/50012



そんな中で微妙に笑えたのが  (10)金銭感覚は大丈夫?

「一度身に付いてしまった金銭感覚は、なかなか戻りません。
“高い方”と“安い方”を単純に選ぶのではなく、
“金額を気にしないで好きな方を選ぶ”というのが一番まずいです。
寿司屋や焼肉屋でバレやすいパターンかもしれません」と言うもの☆

↑はどうやら 

”寿司屋や焼肉屋ではお客に奢ってもらうのが当然”

だからなんでしょうねぇ?(笑)




もちろん「お水」だって立派な職業ですが ”お水やってました~!”

と きっぱりと言えない職場だってあるでしょうから 懸命に隠さなく

てはいけない場合も少なくないのでしょうね☆

(周囲の女子に知られるのがまずいのでしょうかね? まあその辺り

男子は案外鈍感ですからね~ww)



ちなみにタイトルの

「お水の経験があるかないかは笑い方で分かる」

と言った方は 相当の金額を【その手のお店】に投資(?)なさった

結果としてその辺のところが ”嗅ぎ分けられる”ようになったそうなw


発言の内容の真偽よりも ”相当の金額”を具体的に尋ねてよいもの

かどうかばかりが気になったことを憶えておりまする (^ー^*)フフ♪










 

アバター
2012/07/07 10:39
あらら
なんだか不発ですわよww

その真意をみたかたのにぃ〜w

アバター
2012/07/05 07:52
初対面の女となに話すんだ?
あーいうとこにいく面白みがわからん。。。
アバター
2012/07/05 02:28
お水の方は、頭のCPUが早回転される印象あり^^
古今東西、 老若男女・・(笑)
万民を楽しませる「笑い方」を心得てらっしゃると思われます☪
アバター
2012/07/04 13:13
こんにちは。

笑い方で何が分かるんだろうと訪問。
お水かどうか… でしたか。なるほど。 (●^o^●)ワカルヒトニハワカルノネ

ちなみに、

“金額を気にしないで好きな方を選ぶ”

お嬢かどうか… かと、単純に思ってしまいました。(#^.^#)

アバター
2012/07/04 09:27
あぁ~ そうですねぇ・・・・ タブンきっと、そういうモンですよねぇ・・・で、大変のなのが
それを金銭的に絶対に無理!となった時に、どうするか?と言う事ですよね。

ビジネス啓発本によると「落ちた時に耐える!というガッツが有るなら 落とさないように
ガンバレ!」というのがありましたけどねw  

で、タイトルの「笑い方」ですが、梅図かずおの漫画で、悪巧みをして「うずずずず」と笑う少女が
居まして、子供の頃に読んで、 なんて邪悪な笑い方なんだ!!と戦慄しました。

今は仕事中など、ぼったくった見積が通ると 「うずずずず 浮いたお金で何を買いましょうか?うずずずず」と
笑っちまいます。 邪悪になった物です。 うずずずず



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.