Nicotto Town



今日の成果


大根のメガができていました。
大根3本とメガ1本が同じ値段ですから、大根は6本分の値段になりました。
ピーマンは豊作が1個。
4本植えたので5本分の値段です。
キャベツは4個のまま変わらずです。
値段は今は高い方なので売りました。
12時過ぎるとこの3種は少し下がると思います。
次は、なすとキュウリと玉ねぎにしてみました。

アバター
2012/07/05 08:35
とても^^楽しそう~~~
アバター
2012/07/04 23:47
ユリエさんは農園を上手く活用してますね^^
私も見習わないとww
アバター
2012/07/04 23:39
お部屋お邪魔しました!
アバター
2012/07/04 22:53
私は現在トマト専業なので管理は「高くなったら売る」だけです、
幸い今日は値段が上がったので売れて5級になりました。
アバター
2012/07/04 21:59
なかなか鋭い読みですね( *´艸)( 艸`*)ププッ
アバター
2012/07/04 21:45
相場の変動が面白いですよね。
メガとか豊作とかでも儲かりますが、
普通の作物でも儲ける事ができます^^
アバター
2012/07/04 21:05
ちょっと相場が上がると売ってしまいます
アバター
2012/07/04 11:05
相場はあまり気にせず
売り買いしちゃってます^^;
アバター
2012/07/04 10:51
相場の予想難しいね!
アバター
2012/07/04 10:43
大根メガらないなー
いいね、メガるとね

相場が気になるね
アバター
2012/07/04 10:32
いいな~ 俺メガなかった~ 頑張るばいwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.