Nicotto Town


みんクロの妖精


パンダでも練習しました~♫

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
0
2位
10
3位
9
4位
1
獲得コイン
+101
クリア数
18
2012/07/04 11:42


 Dieterさん、ディーターさんのペアと、不思議ちゃん、みんクロの妖精ちゃんのペアとで、ウサギでの練習のあと、パンダでも練習しました~♫

 さすがにパンダだと、2回目クリアが出来ないときがありますね~。今回は18/20ですから、普段よりはクリア率が良かったです(⌒∇⌒)

 10時前から12時近くまでずっとお付合いくださいました、Dieterさん、ディーターさん、ありがと~ございました~♫


アバター
2012/07/05 23:29
悠里にゃん^^さん、コメントありがと~ございます~♫

 ブログ読みに来てくれてありがと~♫
 友申は受けておりますが、ともだちになっても特に何かメリットがあるわけでもございません(ぇ?

アバター
2012/07/04 18:33
どうも。。。
みんクロのブログから来ました。。。
よければ友達に・・・・
いきなりごめんなさい。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.