Nicotto Town



【終】遊んで欲しい~の~♡


前回ご出席していただいた皆様、ありがとうございました。(o♥◡‿◡)

今週末は七夕と言う事で、土曜日のINが出来ないのでぇ…
金曜日15:00~17:00くらいまで遊んでいただける方、募集~♡

今回はラビオリ(イタリア風ぎょうざ)を持ったデビおり姫をイメージに…(〃゚艸゚)
必須はデビオ帽!!
あとはまた集まっていただけた時に、ご相談って事で・・・❤
洋服もあくまでもイメージです。

当日お集まりいただける方、このブログ内に
参加希望(`・ω・´)ゞ と残してくださいまし~~~

沢山のお友達と会えるといいな・・・☆(人ˇ▿ˇ)
ヨロシクお願いします。

アバター
2012/07/06 21:04
楽しそうで・・( ・∀・) イイネ!。ポリーさんの写真で拝見しました。ww

また、参加させてくださいね。

巫女さんが揃うと圧巻ですね。(´∀`*)
ww、また(∩´∀`@)⊃よろしくね。
アバター
2012/07/06 19:21
全く間に合わなかったぉ
いつ遊べるんらろう・・・・...φ(。。*)イジイジ...  

自転車で 駅から走っていたら 雨が ドバ~~~
帰宅してから バスルームに直行したでつが なんだか くしゃみが爆発しています
明日 ヤバイかも・・・

遊びたいォ~~(´-ノo-`)ボソッ...また よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2012/07/06 17:21
只今、解散いたしました。

遊んでいただけた皆さま、どうもありがとう♡
皆で、潜水艦も成功して、良かったぉ。(*´▽`)-3

間にあわなかった、都合が合わなかったお友達さま―――
是非またの機会にお願いします。ヾ(*´▽`*)ノ
アバター
2012/07/06 17:17
こっちのブラウザならイケルと思ったのだけどすみません><
アバター
2012/07/06 17:16
うぁー(´д`ㆀ
回線切れでおとされました(ノ_・、)シクシク・・・


もう解散前という流れだったので合流せず・・・
失礼します><
ごめんね><;;
アバター
2012/07/06 16:47
ポリーちゃん、了解です
お疲れさまでした(o'ー'o)ノ ありがとう♡
アバター
2012/07/06 16:47
ri☺kaちゃん、はぐれちゃったwww
何度かやってみたけど帰れなかったので
これで失礼しますねv
今日は本当にありがとうございました。
泳いでいけないので
スリルが8割増しでしたv

遊んでくださったみなさん、
楽しかったです。
どうもありがとうございましたv
アバター
2012/07/06 16:17
さくら❀ちゃん、ありがと♡

ポリーちゃん、会えて良かった^^
アバター
2012/07/06 16:09
今ちゅよさんと二人だけで島にいます。
ri☺kaちゃん、伝言ありがとう。
今からメダル広場にもどります;;
アバター
2012/07/06 16:04
島にいる人も一度メダル広場に戻ります。

メダル広場にて集合お願いします^^
アバター
2012/07/06 15:58
5名で島にいます^^

残りの方、合流がんばってください^^
アバター
2012/07/06 15:43
さくら❀ちゃん、伝言ありがと^^
アバター
2012/07/06 15:43
潜水艦に乗って、海3に行ってますよーーー

ともちゃん、大事にねー
ポリーちゃん、カミナアリ大丈夫だよー
エツコちゃん、気をつけてねー 待ってるよ~
アバター
2012/07/06 15:41
ごめんねー

今 5人そろったのですが・・・
ri☺kaちゃん探したほうがいいかなぁ^^
アバター
2012/07/06 14:52
今から実家を出ます
ギリギリになる予感^^;;
間に合えば遊んでくらいたいね
でや ε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!
アバター
2012/07/06 14:18
ri☺kaちゃん、こっちさっきまですごい雷だったけど
大丈夫?
そろそろそっちのほうに行くと思うけど…。
パソコン立ち上げるの難しかったら
無理しないでね。
アバター
2012/07/06 13:58
rikaちゃん
ごめん><
月に一度のアイツが・・・頭痛&腹痛のため
楽しく遊べそうにないので辞退しますm(__)m
みんなで楽しんでね~
次回に期待!
アバター
2012/07/06 11:56
eyuさん

ご連絡、ありがとうございます。
了解いたしました。(`・ω・´)ゞ 
またご都合があった時のご参加、お待ちしております♪

この板で行き先の更新をして行くので、
よかったら遊びに来てくださいませ♬♫♬
アバター
2012/07/06 11:54
ღsenaღちゃん

あらま。残念だこと。(´・ω・`)ショボーン

おそろは基本好きなのでー、またお願いすると思う。(≖ლ≖๑)
都合あった時に、またヨロヨロ~シクシク~~~☆
アバター
2012/07/06 11:51
ミウちゃん

(´ω`)ノはーい お時間の件、了解しました。
いちお、コーデは決まってるので、早目にタウンにでられるでしょう。(*´ 艸`)
どうぞヨロシクお願いしまーす。
アバター
2012/07/06 11:49
ぺこりん♪ちゃん

イエーイ どうもありがとう~!!
揃わないようであれば、変更になるかもだけど^^;
とりあえず ラビオリを持ったデビオりでいきたいと思いますwww
時間は都合のよい時までで、かまいませんよ~♪
アバター
2012/07/06 11:31
ri☺kaさん

いつも楽しいイベントのお誘いありがとうございます。

コスが揃わないので・・今回は参加辞退いたします。(/ω\)残念。

|゚Д゚)))・・TOWNにこっそり見に行くかも・・・www

ポリーさんが、せっかくお誘いしてくれたのに・・。( ´ ▽ ` )ノまた

機会があったらお願いします。まだまだニコタ未熟者なもんで・・w
アバター
2012/07/05 21:24
ri☺kaちゃーーーん
(゚ ̄ェ ̄゜)。ホロホロ  金曜日予定がはいってしまったヨォーーー><
楽しみにしてたのに・・・ なんてこったい(◞‸◟ㆀ)ショボン


次もあるよね(。-ܫ-。)ムフッ♥




アバター
2012/07/05 21:15
ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
16時半くらいまでの参加になるけど
遊びに行くね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ヨロピコリン♪|ര▽ര。)ノ
アバター
2012/07/05 19:58
(*^▽^*)ノハーイ♪参加希望で~す!
餃子とデビオ帽子!?(((*≧艸≦)ププッ 何とも面白い組み合わせね。
最後までいられるかわからないけど、久しぶりの集会楽しみにしてる~♪ヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2012/07/05 09:18
ともちゃん

参加希望ありがとう♡(人ˇ▿ˇ)
もう?www いつもデビオり以上のお召物だと思いますが・・・(◔‿◔)
明日ヨロシクお願いします。
アバター
2012/07/05 09:15
さくら❀ちゃん

ヾ(*´▽`*)ノわ~い 参加希望ありがとう♡
私も今日は、Dの誕プレ買いに出ようと。あと、マウスwww
でも今、洗濯終わらせたけど、眠くって…お布団の誘惑と格闘中です。(〃゚艸゚):;*。プッ

食べ応えあるよ。(*→ܫ←*) 私は完食はムリじゃwww
明日、ヨロシクお願いしますねん♡
アバター
2012/07/05 09:09
❤ちゅよ❤ちゃん

毎週、企画するなって~?!(ノ▽`*)ウキャキャ
だってー 楽しいからついね~。(✦థ 艸 థ)

そか。学生さんはもうすぐ夏休みだから、今が一番大変な時ね。
学生じゃなくて良かった。(笑)
了解しました~ 隙見て、ベストショット狙ってね。(。→ˇ艸←)
アバター
2012/07/05 08:13
参加希望ですヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
もう、どんな格好もOKよん(◉◞౪◟◉`)♥♡
アバター
2012/07/04 19:29
参加希望(`・ω・´)ゞ

明日じゃなくてよかた♡

ふむ・・・でっかいラビオリだぬwww
しかも、焦げ目がついてておいしそうwww

リアに戻るのでダッシュコメでごめんねー((◔Σ◔✿)ノ~♡ 
アバター
2012/07/04 19:19
今週もあるんだ~ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪

でも息子の学校がテスト期間中で、午後から帰宅するの。
ロム多いかもしれない(◞‸◟)
一応参加という事でお願いします<(_ _*)>

楽しみだな~(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/07/04 17:15
ユズキちゃん

ユズキちゃん、こんにちは(´ω`)ノ
(p´・∀・)乂(・∀・`q)イエーイ キャッチーーー❤
離さないわよ。(・∀・)ニヤニヤ❤

是非ヨロシクお願いします。(o♥◡‿◡)
肉汁たっっぷりに見えますよね~♪ 見えるだけだったりして?www
アバター
2012/07/04 17:09
こんにちは~^^
きゃ~今度の金曜は空いてます~^w^
参加したいで~~す(*/∇\*)キャ
この手持ちの餃子美味しそうなんですよね・・見てると食べたくなっちゃいますww
アバター
2012/07/04 16:12
ポリーちゃん、こんにちは(´ω`)ノ

うわ~い♬ 嬉しいでーす!!
集まれた皆さまでお洋服決めたいと思っていま~す。
彦星はーーー いらんのです。(爆)

どうぞヨロシクお願いします。(o♥◡‿◡)
アバター
2012/07/04 15:37
ri☺kaちゃん、こんにちはv
おお!一番のりww
参加希望です。
天女はないけど巫女服ならなんとかありますw
デビオリヒメ、彦星はいないのかなw?
楽しみにしてますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.