Nicotto Town


v(。・∀・。)v


☆★マジカルバナナ★☆

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

今回のゲームは・・・
マジカルバナナに決まりましたo(*^▽^*)o

一応ルール説明です(*・∀・*)

例(お題はりんごです)
最初の人『りんごといったら・・・赤!!!』
 次の人『赤といったら・・・消防車!!!』

みたいな感じですww
※何回でも投稿おっけー|`・ω・´)/

それでは
最初はマジカルバナナの『バナナ』ですヾ(o`・ω・´o)ゝ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

アバター
2009/07/11 16:49
『和風』といえば『日本』だぁ!
アバター
2009/07/10 23:07
『京都』といったら『和風』だよね!
アバター
2009/07/10 22:55
『まいこさん』といったら『京都』かな^^
アバター
2009/07/10 20:53
『お化粧』といったら『まいこさん』!
アバター
2009/07/10 20:49
『顔』といったら『お化粧』・・・

もちろんしないけどw
アバター
2009/07/10 20:07
『ブス』といったら『顔』ww
アバター
2009/07/10 19:38
『ぶりっこ』といったら『ブス』・・・かな
アバター
2009/07/10 19:02
『うざい』といったら『ぶりっこ』←私のクラスにも、ぶりっこがいるんですよ~><
アバター
2009/07/10 18:29
『先生』といったら『ぅざい』←ぅ地のクラスの先生むっちゃぅざいんです^o^
アバター
2009/07/10 18:01
『振り回したら危険です。』といったら『先生』←???

↓wwwww
アバター
2009/07/10 17:49
『棒』といったら『振り回したら危険です。』

周りに人が居ないのを確認して振り回しましょうw
アバター
2009/07/10 16:54
『バトン』といったら『棒』!
アバター
2009/07/10 08:58
『リレー』といったら『バトン』!
アバター
2009/07/08 22:34
『走る』といったら『リレー』!

白兎さんは面白いにょww
アバター
2009/07/08 22:25
『速い』といったら『走る』

白兎 さんの答えが予測不能だww
アバター
2009/07/08 18:42
『蛇』といったら『速い』←たぶん^^;
アバター
2009/07/08 17:38
「くねくね」といったら・・・「蛇」??w
アバター
2009/07/08 17:33
『手』といったら『くねくね』

私の手は常にクネクネなのw
アバター
2009/07/07 21:58
『足』といったら『手』ww
アバター
2009/07/07 21:28
『ストッキング』といったら『足』!? だよね・・・?
アバター
2009/07/07 20:40
『肌色』といったら『ストッキング』←これしか分からんw
アバター
2009/07/07 19:19
『人間』といったら『肌色』ww
アバター
2009/07/07 18:48
『ドラマ』といったら『人間』!?←意味不明な発言
アバター
2009/07/07 18:35
『長澤まさみちゃん』といったら『ドラマ』!
アバター
2009/07/07 09:09
『カルピス』といったら『長澤まさみちゃん』!
アバター
2009/07/07 08:31
『薄めて召し上がれ』といったら『カルピス』

そんな難しい表現でやってもいいのですかww
アバター
2009/07/06 22:48
『飲み物』といったら『薄めて召し上がれ』

100%ジュースは苦手なの^^;
アバター
2009/07/06 22:43
『風呂あがり』といったら『飲み物』!←???
アバター
2009/07/06 22:19
『ビール』といったら『風呂あがり』
アバター
2009/07/06 20:47
『おっさん』といったら『ビール』www
アバター
2009/07/06 20:41
『メタボ』といったら『おっさん』?

↓↓たしかに近くの会話を聞いてるとたまにニヤケそうになるw
アバター
2009/07/06 19:57
『ぽっこり』といったら『メタボ』!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
アバター
2009/07/05 22:02
『あの人のお腹』といったら『ぽっこり』ww

私も、リアルでもニコタでも
とってもたのしいです☆
アバター
2009/07/05 21:57
『黒』といったら『あの人のお腹』

連続投稿すみません。
リアルでもニコタでも楽しいですw
時折突然ニヤケだすのですが、原因の大半は盗み聞きです(又は妄想w)
アバター
2009/07/05 21:46
『目だし帽』といったら『黒』!

↓え~ww
アバター
2009/07/05 21:44
『泥棒』といったら『目だし帽』

盗み聞きは楽しいです・・・w
アバター
2009/07/05 21:23
『盗み聞き』といったら『泥棒』!

↓え!?盗み聞き!?ww
アバター
2009/07/05 21:12
『楽しい』って言ったら『盗み聞き』
アバター
2009/07/05 20:09
『チャット』といったら『楽しい』!!!
アバター
2009/07/05 13:37
『顔文字』といったら『チャット』!!
アバター
2009/07/05 13:15
『可愛い❤』といったら『顔文字』
・・・私の中でだけかも・・・
アバター
2009/07/05 12:51
『アイドル』といったら『可愛い❤』←むっちゃ可愛いよねぇ♪
アバター
2009/07/05 10:57
『人気』といったら『アイドル』!
アバター
2009/07/05 10:14
『ミッキー』といったら『人気』!?←そうなのかな?
アバター
2009/07/05 09:58
『ねずみ』といったら『ミッキー』❤
アバター
2009/07/05 09:51
『灰色』といったら『ねずみ』(きゃww(笑
アバター
2009/07/04 23:05
『けむり』といったら『灰色』!
アバター
2009/07/04 22:13
『おせんこう』といったら『けむり』!
アバター
2009/07/04 20:39
『お寺』といったら『おせんこう』!
アバター
2009/07/04 20:13
『大仏』といったら『お寺』!
アバター
2009/07/04 18:28
『神社』といったら『大仏』!
アバター
2009/07/04 18:16
『お守り』といったら、『神社』!
アバター
2009/07/04 05:34
「カエル」といったら「お守り」・・・

あるよね^^;
アバター
2009/07/02 21:29
『水』といったら『カエル』ww
アバター
2009/07/02 21:10
『プール』といったら『水』!
アバター
2009/07/02 18:10
『水着』といったら『プール』!
アバター
2009/07/02 11:25
『海水浴』といったら『水着』?!
アバター
2009/07/02 08:10
『海』といったら『海水浴』!行きたいよー!!
アバター
2009/07/01 22:06
『津波』といったら『海』!
アバター
2009/07/01 21:11
『地震』といったら『津波』!!
アバター
2009/07/01 18:59
『災害』といったら『地震』!!!
アバター
2009/07/01 18:46
自然』といったら『災害』?

阪神淡路大震災・・・
ギリ生きてたぁ・・・
アバター
2009/07/01 15:25
『大地』といったら『自然』!

さんしょう?わからないにょ><
アバター
2009/07/01 12:59
『土』といったら『大地』よん^^

カンタータ「土の歌」第7楽章大地讃頌(さんしょう)って知ってる?
アバター
2009/07/01 10:09
『ちゃいろ』といったら『土』!
アバター
2009/06/30 22:08
『ギター』といったら『ちゃいろ』←?
アバター
2009/06/30 21:09
『楽器』といったら『ギター』!
アバター
2009/06/30 16:34
『ライブ』といったら『楽器』!!!
アバター
2009/06/30 09:12
『ロックンロール』といったら『ライヴ』
アバター
2009/06/30 07:40
『リーゼント』と言ったら『ロックンロール』!イェィ!!
アバター
2009/06/29 21:10
『散髪』といったら『リーゼント』あはww
アバター
2009/06/29 20:48
『髪の毛』といったら『散髪』!

ルール説明てきとーだなぁw
アバター
2009/06/29 19:58
『白髪』といったら『髪の毛』←えww
アバター
2009/06/29 19:52
『白』といったら、『白髪』;A;←むなしい発言
アバター
2009/06/29 19:42
『雲』といったら『白』!
アバター
2009/06/29 19:40
『空』といったら『雲』!
アバター
2009/06/29 19:10
『シャボン玉』といったら『空』←?
アバター
2009/06/29 18:34
『アワ』といったらん~・・・『シャボン玉』
アバター
2009/06/29 07:39
『お風呂』といったら『あわ』!
アバター
2009/06/29 07:35
『ゆげ』といったら・・・『お風呂』!
アバター
2009/06/29 07:09
『やかん』といったら『ゆげ』!
アバター
2009/06/28 22:55
『熱い』といったら『やかん』!
アバター
2009/06/28 20:52
『炎』といったら『熱い』!
アバター
2009/06/28 20:46
ロケットといったらぁ・・・・・う~んと    。。。。『炎』
アバター
2009/06/28 19:41
『宇宙』といったら『ロケット』!
アバター
2009/06/28 18:13
「大きい」といったら、「宇宙」
アバター
2009/06/28 11:36
『ごみ袋』といったら『大きい』!
アバター
2009/06/28 11:27
『黒』といったら
『ごみ袋』
アバター
2009/06/28 11:19
『カラス』といったら『黒』!
アバター
2009/06/28 11:13
『ゴミ』といったら『カラス』!
アバター
2009/06/28 10:16
『汚い』といったら『ゴミ』!
アバター
2009/06/28 09:46
『鼻水』といったら『汚い』;A;
アバター
2009/06/28 09:24
『ぐじゅぐじゅ』といったら『鼻水』ww
アバター
2009/06/28 09:12
『トマト』といったら『ぐじゅぐじゅ』←意味不明
アバター
2009/06/28 09:09
『赤』といったら『トマト』
アバター
2009/06/28 09:04
『梅干し』といったら『赤』!!!
アバター
2009/06/28 09:03
『酸っぱい』といったら『梅干し』!
アバター
2009/06/28 09:01
『レモン』といったら、『酸っぱい』!
アバター
2009/06/28 08:54
『黄色』といったら、『レモン』!!!
アバター
2009/06/28 08:46
『バナナ』といったら、『黄色』!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.