Nicotto Town



お久しぶりです・・・


最近、全然ブログを更新していませんでしたねぇ。

可憐はバテていました。(+_+)
梅雨バテです。
この湿気に慣れないと、
夏を越せないですよね。

食欲もなく、トマトばかり食べていました。
そして、ひたすら寝ていました。w

皆さんのブログにお邪魔する事もなかったですね。
もう少ししたら、体が慣れると思いますので、
しばしお待ちくださいね。

アバター
2012/07/07 12:07
まこちゃ>

うんうん、無理はしていないよ~!
毎日、トマトを食べて寝ています。^^;
アバター
2012/07/07 12:06
Rayさん>

今日も鬱陶しいお天気ですね。
もう、体中にカビが生えそうです。><。
エアコンつけて、お昼寝します。w
アバター
2012/07/07 07:59
あまり無理しないでね。本当にムシムシしてていやですね。
もう少しの辛抱じゃけん、ガンバ
アバター
2012/07/06 23:57
こんばんは(。→‿ ◕ 。)☆..。

Rayもプチ充電中です~^^;
今も激しく雨が降ってて窓が開けられずドライでエアコン、onですw
まだしばらく、うっとおしい日が続きそうなのでのんびりと過ごそうと思ってます^^
可憐さんも気を付けて下さいね(◡‿◡ฺ*)
アバター
2012/07/05 23:07
てるひさん>

ありがとう~☆
今日は我慢出来ずに、
朝からエアコンをつけました。
今からこれでは、とても節電できないですね。^^;
てるひさんもトマト苦手なんですか?
おいしいのに・・・残念!
アバター
2012/07/05 22:12
可憐さん、こんばんは。
湿気はきついですよね。
元気だと思ってるわたしも、かなりへたばってます。
早く梅雨が明けてくれればいいのですが…
トマトはソースになれば好きなのですが、生は苦手です。
でも、体にイイんですよね。
無理なさらず、ゆっくりなさってくださいね。
アバター
2012/07/05 12:16
ゆぅきちゃん>

ありがとう~☆
今日も鬱陶しい梅雨空です。><。
トマトと素麺でお昼を済ませました。
ゆぅきちゃんはトマト苦手ですか?
フルーツトマトならいけるかもしれませんよ。
1度試してみてね!
アバター
2012/07/05 11:23
可憐さんの大敵・湿気は、梅雨が一番つらいですよね><
日本の夏は、もう少しからっとしてくれれば、好きになれるのですが^^;

夏バテにはトマト…(・∀・)なるほど~
トマトっていろんなことに効果があるんですね!!
でもちょっぴり苦手です^^; あの食感がどうも…orz

このごろ急に暑くなってきましたし、慣れるまでは無理しないでくださいね><
アバター
2012/07/05 00:52
ニャニャさん>

ありがとう~☆
毎年、梅雨バテ・夏バテには、
トマトと牛乳で生きています。^^;
そうなんですね。
冷たいものばかり飲んでちゃダメなんですね。
気をつけます。
アバター
2012/07/05 00:42
夏バテ前の梅雨バテなんですね!
大丈夫ですか?

トマトは最近身体に良いとテレビですごく取り上げられてますね
うちの娘も熱を出して何も食べない時でも、トマトだけは食べていました^^

水分補給は大切ですが、冷たいものは胃の血管を収縮させて
消化ができず、また食べられなくなると思いますので
冷やしすぎにはご注意を。。。
アバター
2012/07/04 22:24
みっくーちゃん>

ありがとう~☆
そうですね。
炭水化物は少しでも摂らないと、
余計にバテますよね。
私もそうめんを食べる事にします。
貧血には、枝豆がいいみたいですよ。
みっくーちゃんもお大事にね。
アバター
2012/07/04 22:22
ココロさん>

ありがとう~☆
ココロさんもなのですか?
これから辛い季節になりますね。
水分を摂って、静かに体が慣れるのを待ちます。
ココロさんも、頑張ってね。
アバター
2012/07/04 22:10
今日はとくに暑かったですね・・
私は夏は好きなんだけど、バテぎみで、スイカ、ソーメンばかり食べていますㆀ
痩せるけど、貧血になるので・・(≌Å≌|||) 
コロコロしててください♡ 食欲なくても水分取ってくださいね。ポカリとかいいみたい
無理しちゃだめですよ^^
アバター
2012/07/04 20:32
無理しちゃうと真夏に体がもっとバテるから
休みながら体力回復頑張ってください
私も湿気と熱気にとても弱いのでお気持ち分かります;;
とにかく酸素がうすい!! 息が出来ない!! ><。
そしてぶっ倒れます。・。・ 
スポーツドリンクもちょこちょこ飲みましょうね~(*'ー'*)ノ✿
アバター
2012/07/04 19:44
さらちょさん>

あらあら、さらちょさんもですか?
お仕事しているから、辛いですね。
この際、きゅうりでもトマトでも、
食べられるものは何でも食べて、
お互い、早く元気になりましょうね!
アバター
2012/07/04 19:41
みるくさん>

ありがとう~☆
食欲がないのは、
ダイエットにちょうどいいかな?と思っていましたが、w
少しでも食べないと、本当にバテてしまいますね。^^;
もうじき、GLAYのライブだし、
早く元気になるように頑張ります!
みるくさんも、どうぞお大事にね。
アバター
2012/07/04 19:40
私も最近ずっとバテてたんですけど、梅雨バテだったんですね。。。
確かに、この湿気の高さにものすごく身体がついていってない感じはしていました。
可憐さんはトマトだったんですね。
私は家からもらってきたきゅうりを冷やしてまるかじりしてましたw
お互い、ゆっくりで良いから身体が適応して元気が戻って欲しいですね^^
アバター
2012/07/04 19:36
あらあら、心配です・・・。
無理は絶対にしないでくださいね><。
食欲はなくても少しは食べないと元気つきませんよー><。
早く梅雨が終わって元気になれますように・・・お願いしておきますね。
私も早く風邪治しますので、一緒に頑張りましょうねwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.