Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


キッチン戦争?

コインください〜というわけで日記〜


(’ω`)

おしりがすれてなんか痛いんだよね・・・絆創膏貼りたい・・

どうしてなのさ・・・摩訶不思議〜


今日の晩ご飯は何作ろうかな〜

ブリの照り焼き食べたいけど、スーパーにブリいない…あの子冬の子だったかしら?

う〜ん

あ、相方さんが作ってくれてるかも!

でも作りたいよ〜キッチン戦争だよ〜!

クリマ行ってお皿買ってから、俄然やる気が出てきたw

料理楽しいよ〜〜(*’ω’)

アバター
2012/07/05 02:08
ブリは冬の子だよ~♫
・・・なんで尻痛いの?w絆創膏貼ったら・・かぶれs・・げふ
いいなぁ~二人で料理!俺も今度邪魔にならない様に並んでみよっかな~♫
アバター
2012/07/05 00:53
えりさん<でも相方さんのが上手なんです~!しかし前よりかはマシになってきた気が…!w
地道にがんばります~(・ω・‘)自炊生活だ~♪
アバター
2012/07/04 19:06
料理男子ですね^^ 
相方さんがうらやましい~(^。^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.