Nicotto Town



潜水艦ハイジャック!?

画像


潜水艦 のっとりに行ってきました^^

結果は 逃げられましたwww

う~ん。。。 忍者の格好で 武器持って行くんだったwww

ピンクの装いに 浮き輪持ってて ハイジャックしても

頭おかしぃんじゃね? って、思われるよね。。。


 

 
                      以上

 
短文wwww

アバター
2012/07/10 22:32
http://ameblo.jp/ookasaburannkaoo/entry-11236686695.html
因囚囡囝 ってタイトルでやってます^^
あともう一つ・・・
http://ameblo.jp/zonesu/entry-11291797855.html
です✿
よかったらみてくださいね^^
アバター
2012/07/05 20:21
この頃忙しくタウンに行けてないあたし;;潜水艦はそこの場所にいるんですね!
アバター
2012/07/05 11:13
こんにちわ^^
はじめまして~ 

同じ潜水艦に乗り合わせてて あまりにも面白かったので
訪問しちゃいましたw
危ないなら椅子作れってwww たしかにw
運転代わってってw 私もかわってほいいよw
もう楽しい潜水艦移動 ありがとうでした(=^^=)

ハイジャックできたら載せてね(#^^#)v
アバター
2012/07/05 06:01
ハイジャックwwすごいね~^^

後ろの女の子が冷めた目で見てるけど?wwwww
アバター
2012/07/04 23:52
潜水艦があるとはー!
以前バスジャックしたから、今度はこれだ!

突撃ー!!εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ
アバター
2012/07/04 23:04
私もやってみる!
アバター
2012/07/04 21:05
こんばんちゃ^^

これか・・・www
ナイス・アイディア!!
アバター
2012/07/04 19:16
あはははは
そうそう、忍者の恰好で、ピストルかなんか持って行ったら怖かったかも。^^
ピンクのたけしさんも可愛いですけどね。(^-^) 
アバター
2012/07/04 19:11
ぴぃちゃんが 寂しがってたぞ


なにしてん・・・・・・・・・・・・・
アバター
2012/07/04 18:37
かわゆい犯罪者さんだwww
潜水艦すげーーーーー^q^
アバター
2012/07/04 18:31
面白いねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.