Nicotto Town



「インド夫婦茶碗」


昨日、「インド夫婦茶碗」と言うマンガを読み返してました~^^
「ダーリンは外国人」とはまた違った、国際結婚のドタバタを画いてるマンガです

なかで、日本に来て都会の真ん中(東京)に住み始めた当初は、
何を見ても驚いていたインド人夫が、道でAVの撮影をやってたり、
電車でノーパンの女の人が足開いて寝てたりしたのを見ても、
「もう、何でもアリって感じよね、日本」と、驚かなくなったくだりが、面白かったです~

・・・・・でもそんなの東京の、一部の地域の、そのまた一部の人の事ですから~!!! TT

大部分の日本人は謙譲を尊ぶ、奥ゆかしい人種ですから~(多分) ヾ( ̄∇ ̄

アバター
2009/06/29 08:02
jennyさん
是非、読んでみてくださいね~!
きっと(多分)、面白いと思いますよ~ (^^)/
アバター
2009/06/29 05:47
笑いました( ̄▽ ̄〃)
おもしろそうな本ですね
マンガなのがポイント高いですね~❤
読んでみたいです (^^)/
アバター
2009/06/28 16:58
あるふぇるさん
まぁ、好みは人それぞれ色々有るんでしょうが、
私は面白かったですよ~、お奨めです~ (o≧▽゚)v
アバター
2009/06/28 16:54
むぎぽんさん
多分、国際結婚なんてどちらかが、『結構なんでも適当』じゃないと
上手く行かないのかもね?
同国人同士でも、驚くような習慣とかあったりしますもんね~ ^^;
アバター
2009/06/28 11:00
うっすら、昔立ち読みした記憶があります~(うろ覚え)
いちこさんお奨めなら面白いんでしょうね、読んでみようかな~ (^^)
アバター
2009/06/28 09:38
私も読んだことあります~~♪
ちょっとだけですけど、笑った~~^^
思い込みの激しいだんなと結構なんでも適当な妻www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.