Nicotto Town



通りすがりの子供たちの会話(*^。^*)

今日は帰り道にすれ違った親子や子供たちの会話を
紹介です(^ω^)

最初は子供たち、だるまさんがころんだの遊びをしている
らしいのですがその中の一人の男の子は鬼をやりたいらしく
他の子が鬼になると「次は僕が鬼だからね」としつこいぐらい
仲間に言ってました(笑) 
私は鬼よりも逃げる方がいいなぁ(´∀`*)ウフフ

次は自転車に乗っている親子の会話。
女の子が突然「足の裏がかゆい~~」と言い
お母さんが「そんな事私に言われても」と走りさって行きました♪

次も自転車に乗っている親子で
男の子が「車が来る、車が来る、あっ逃げた」
と車の実況をしてました(^○^)
車は逃げたのではなく曲がりました。

今日はこんな会話を聞きながら帰ってきました(^_^)v

アバター
2020/07/31 00:20
かのかさん、4連休稼いだのでお刺身コーナーへ。何も買わずに出て来ました~。。
アバター
2020/07/25 00:31
4連休なのでどんな美味しい食事を計画してるんですかあ~?
アバター
2020/07/24 21:04
NHK ねほりんぱほりん 23:15 放映ですー!
アバター
2020/07/22 00:46
土日稼いだので昨日、 うな重を食べたのでした~!
アバター
2020/07/16 22:58
ワッフルコーンのミルクバニラをモグモグしながらの訪問なり~。。
アバター
2020/07/14 01:19
23:40~INして今現在、タウン全て(ビーチ3含む)ぐるぐる散歩してますが誰もいませーん。どこへ?
アバター
2020/07/09 23:10
ニュース タイトル発見ー!
ゴミ屋敷で娘を餓死させ、彼氏に会い、偽装工作した24歳母親の鬼畜な素顔 「飛行機が満席」と嘘も

5月、6月と県をまたぐ自粛要請期間中に東京~鹿児島へー。
これはかのかさん、女の子があまりにも・・。

アバター
2020/06/30 23:12
7ルールを見ていますー! かのかさんは~?
アバター
2020/06/14 00:32
かのかさーん、どんなPCになったか教えて下さいな~。。
アバター
2020/06/14 00:32
かのかさーん、どんなPCになったか教えて下さいな~。。
アバター
2020/06/04 12:51
かのかさん、お昼ですよー! 何を食べましょうか~?
アバター
2020/05/30 23:38
かのかさーん、新品購入しないんですねーー。。
アバター
2020/05/28 11:52
お昼ですよー。かのかさん、何を食べますか~?
アバター
2020/05/21 22:23
かのかさーん、今更ですが日記に許可なく名前を掲載してしまいました~。。
アバター
2020/05/18 23:06
かのかさーん、1番コメントをお願いしまーす。。
アバター
2020/05/16 18:55
かのかさーん、つぶやきにヒントを掲載しました~。。
アバター
2020/05/14 23:22
かのかさーん、トロ、サーモン、イカ刺しではないですよ~。。
アバター
2020/05/11 23:29
土日稼いだのでお刺身コーナーへ。とろ~りとした舌ざわり!さて何でしょうか?回答は最新日記へお願いです
アバター
2020/05/06 23:04
帰りにお刺身コーナーへ。またもや何も買わずに出て来ました。夕飯は擦ったトロロを温っかご飯にかけて~!
アバター
2020/05/03 17:47
かのかさーん、祝日も含め稼いで来たので帰りにお刺身コーナーへ。何も買わずに出て来ました~。。
アバター
2020/04/28 23:45
かのかさーん、日曜日の朝にあさりの味噌汁と殻の身肉をた~くさん食べて稼ぎに向かいましたあ。。
アバター
2020/04/25 18:27
かのかさーん、稼いで来たので帰りにあさりを購入。塩でゴシゴシ揉み鍋に蓋をし朝まで浸します~!
アバター
2020/04/23 22:42
かのかさんとかりんーに声掛けしたのにお返事がありませんでした・・。
アバター
2020/04/19 23:13
情熱大陸→BACK STAGE→NNNドキュメント を見るなり~。。
アバター
2020/04/18 19:11
かのかさん、ただいま~。 稼いで来たのでこれから入浴ですー!
アバター
2020/04/14 00:35
20~22日の3連休ですが稼いだ為、パスタ200gを茹でてたらこソースをかけて食べましたあ~。。
アバター
2020/04/12 22:26
こんばんは。土日と稼いで来ましたよー!     もちろん明日も~。。
アバター
2020/04/07 23:51
かのかさんは職業柄 ‘コロナファイター‘ なのだー!
アバター
2020/04/06 22:30
「ガチャチケット期限切れでこれから」の続きですがパスタ200gを茹でミートソースをかけて食べましたあ
アバター
2020/03/29 23:04
情熱大陸を見ていますー!
アバター
2020/03/27 22:12
東京人はわかっていないですねー。不要不急を守らなければ次の段階、封鎖になる事を~。。
アバター
2020/03/11 22:44
本日は 「ねほりん ぱほりん」 を見ますー! かのかさんは~?
アバター
2020/03/10 22:15
今宵は震災特集でークローズアップ現代、セブンルールを視聴します。。
アバター
2020/03/08 22:54
かのかさん、サバの水煮で大根煮を作っているんですかーー?
アバター
2020/03/06 00:43
NHK の NET BUZZ The Covers を見ていますー!
アバター
2020/03/01 23:24
カンフーかのかさん、見納めなのだーー。。
アバター
2020/02/28 23:36
今まで先頭に立ってなく5月までに終息しなければ五輪中止でようやく本腰ー総理の「何よりも子供たちの健康、安全が第一」と言い訳~。。
アバター
2020/02/27 14:01
わー、2/24 ガチャチケットが期限切れになってましたー。悔しいのでこれから
アバター
2020/02/17 23:45
土日祝稼いだので節分ロールちゃん♪、チョコ3:ホイップ3の計6本完食しました~。
かのかさんは~?
アバター
2020/02/15 22:52
本日のマツコ会議はランジェリーですよー!
アバター
2020/02/14 22:59
ドキュメント72 見ていますー! かのかさん、ピアノ弾けますか・・・。
アバター
2020/02/13 00:50
かのかさんはなぜ、ニコ店をオープンしないのですか~?
アバター
2020/02/07 23:06
ドキュメント72 見ていますー! 浪江町で・・。
アバター
2020/02/06 22:40
ロールちゃん♪、チョコクリームとホイップクリームの節分パッケージを冷凍庫から出し
自然解凍していますー! かのかさんは?
アバター
2020/02/03 22:38
1週間前に購入し解凍後チンして卵、かんぴょう、クルミ、ひじき入の太巻きを食べましたー!
かのかさんは~?
アバター
2020/02/02 22:00
チャイナ服のかのかさんがカンフーしそう~。。
アバター
2020/01/31 23:26
かのかさん、ガチャチケットで当たった物を着用してみて下さいな~!
アバター
2020/01/31 16:50
有効期限が本日までのガチャチケットがありますよーー。。
アバター
2020/01/27 22:55
わー、1/19付けで色と黒のガチャチケット2枚が期限切れでなくなってました。もったいなーい。。
アバター
2020/01/22 13:38
お昼ですが3連休稼いできたので海鮮丼を食べに行って来ましたあー!あら汁もウマ~。。
ところで新年初お休みの件ですが
アバター
2020/01/21 23:11
今晩は7ルールを見てますよー!
アバター
2020/01/06 23:35
かのかさん、おめでとうございます。足跡が消えた場合に備え、新日記にコメントを。。土日と稼ぎ新年初お休みだった為、
アバター
2019/12/30 21:47
土日月と稼ぎ仕事納めだったので鮪の中落ちを醤油だとしょっぱい為、めんつゆに浸し白飯にかけましたー!
アバター
2019/12/28 23:46
マツコ会議を見ていますー! CHANEL・・。
アバター
2019/12/27 23:44
かのかさーん、新年へのカウントダウンが始まってますよ~!何を食べるんでしょうか。。
アバター
2019/12/18 23:24
10月の3連休ー台風19号猛威の中、稼いだので購入した鮪の中落ちを丼茶碗にたくさんのせました~。。
アバター
2019/12/17 21:15
マツコの知らない世界 「クリスマスケーキ」
イチゴがないとお得値段ですよね~。。
アバター
2019/11/27 14:18
お昼ですがカントリーマアム35周年記念で山崎パンとコラボした
蒸しケーキとステックパンを食べましたー!
アバター
2019/11/21 00:21
前回お知らせした9/21~23稼いでご褒美はお刺身の件ですが容器が上げ底で騙されたのでした~。。
アバター
2019/11/19 22:54
マツコの知らない世界を見ましたー!かのかさんは・・。
アバター
2019/03/21 00:01
かのかさーん、本日の旗日はお休みですかーー?
アバター
2019/03/13 00:10
かのかさ~ん、テント、料理、たき火ー録画したので見ましたよー!
燻製の箱の中にカレーやトマトが~。。
アバター
2019/03/13 00:07
かのかさ~ん、テント、料理、たき火ー録画したので見ましたよー!
アバター
2019/03/11 12:50
かのかさーん、お昼は何を食べたんですか~?
アバター
2019/02/09 23:41
かのかさーん、「贅沢メロンバウム」を食べているんですよ~。。
アバター
2019/02/06 00:37
かのかさーん、毎日、学校・教育委員会・児童相談所に見放され命を経った女の子が放映されてます。
よかったら、意見を下さいな・・。
アバター
2018/12/31 23:07
かのかさーん、ただいま~。。稼いで来ましたよー!
アバター
2018/12/30 21:45
かのかさーん、お仕事ですよー! 明日も。。
アバター
2018/11/27 23:19
かのかさ~ん、CCレモンが上手いのだ―!
アバター
2018/11/02 13:05
あ~、クレームブリュレラテを飲みながら会見を見ていますー!
アバター
2018/10/30 23:50
寒いので肩に毛布を掛けながら氷入りペプシゼロを飲んでますー!
かのかさんは~?
アバター
2018/10/28 23:33
あー、氷入りペプシゼロが上手いのだあ!稼いで来たのでグビグビ~。お代わりしよーっと。。
アバター
2018/10/24 00:06
氷が解けたのでー飲み終えました~。かのかさんはあ?
アバター
2018/10/14 00:02
かのかさーん、SONGS放映してましたよー!
アバター
2018/10/02 01:53
こちらは稼いできましたよー! 土日とかのかさんはどう過ごしたんでしょう?
アバター
2018/09/17 23:08
かのかさーん、ただ今セコマのサロベツ牛乳を飲んでますー!
アバター
2018/09/08 00:13
かのかさーん、カラムーチョを食べましたよー!
アバター
2018/08/25 23:38
かのかさーん、稼いで来ましたよ~。 明日もですが・・。
アバター
2018/08/03 23:57
かのかさん、8月イベントのはっぴ姿アバターで見せて下さいなあ~。。
アバター
2018/07/31 00:06
かのかさーん、氷入りコーラゼロを飲んでますー!
アバター
2018/07/16 00:26
猛暑の中、3連休は稼いでいるのだあー! かのかさんは~?
アバター
2018/07/04 01:39
かのかさーん、ガリガリくんソーダ味を食べているなり~!
アバター
2018/06/30 23:18
かのかさーん、ノンアルカクテル、ノンアル〇ールをゴクゴク~。。
アバター
2018/06/06 23:35
あー、冷たいペプシゼロをゴクゴク~。。美味しいのだー!
アバター
2018/06/02 23:31
本日も稼いで来ましたー! かのかさんは~?
アバター
2018/04/06 23:57
絆のうた~栄光の架け橋~ 見ていますー!
アバター
2018/04/04 23:56
かのかさん、とっても暑かったのですかーー?
アバター
2017/04/25 23:08
今日は疲れたようで、帰ってきてから寝てしまって・・・
それからバタバタ~って感じで時間が過ぎて、こんな時間だわ(>_<)
本当は今日はジャッキーとのシフトで、書きたいことが山ほどあったのだけど・・・
久しぶりの連勤で明日もお仕事なので、今日は書かずに寝ますね(^_^;)
明日は、書こうと思っておりますので。。。
これだけ話しとく~、新人クンの妹尾くんやめますわ(´Д`;)
まぁ、あいつのせいだけど・・・あいつは分かってません。。。いつものことですが・・・(;´Д`)
アバター
2013/12/27 23:03
子供の会話ですかぁ ラジオで聞いたのは

クリスマには センタッキー たべるんだぞぉぉ~~~ って ことぐらいかなぁぁ
アバター
2012/07/07 08:52
こどもの会話って面白い^^
かわいいですね。
アバター
2012/07/06 18:02
はい!!オリンピックみたいです(^o^)v
オリンピックと言えば、水泳の北島康介をあたしは特に応援してます(●⌒∀⌒●)/
アバター
2012/07/05 16:29
こどもって愉しいですね
ニコニコ(^^)
アバター
2012/07/05 13:40
面白い~!
アバター
2012/07/04 22:51
ほうほう。
アバター
2012/07/04 22:37
広場から失礼します(。・ω・)ノ゙ コン♪

公園で小学生2、3年生位の男の子たちが
軽い喧嘩みたいに、言い合ってましたが・・・

とても、下品でしたΣ(゚皿゚)ココニ書ケナイヨ
アバター
2012/07/04 22:12
ブログ広場からきました

子供って 面白い表現しますよね^^
アバター
2012/07/04 21:20
2個目の親子の会話の女の子ですが、きっと、足の裏が凄く臭いのか、極度の水虫で、母親が触るのも躊躇するくらいなのでしょう…きっとwww
アバター
2012/07/04 21:10
ほうほう、
いまだ「だるまさん転んだ」は健在でしたか^^
アバター
2012/07/04 20:44
4年に1回…

オリンピックみたいですね(^_^)v
アバター
2012/07/04 20:17
こんばんは^^

どれも、ほっこり笑えるお話で大好きです(>_<)
良いなぁ
リアルに聞きたいです(●^o^●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.