Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


崩壊モード 楽しや♪ ( *´艸`)クスッ♪


kullinさんのとこで 貰って来ました!

昨夜はこれでしゃかしゃか 遊んでましたw(暇人かw)


上下に振ってみて下さい


コピペしてどうぞw


下記のコードをコピーして、ブラウザのアドレスバーへペーストしてみてくださいね!

画像が多いとこが楽しいかも♪



javascript:(function(){var d=document; var s=d.createElement("script"); s.charset="UTF-8"; s.src="http://tech.nitoyon.com/meltdown/meltdown.js?"+(new Date()).getTime(); d.body.appendChild(s)})();

アバター
2009/07/03 22:47
ニャッホ~イ !!
アバター
2009/07/03 20:15
.+゚*(●´∀`q((゚+o。 昨日は巡回できず…いつもありがとございま~す 。o+゚))。:゚+

面白~い♪ 何かに煮詰まったら、これでしばらく遊ぼぅ~w
アバター
2009/07/02 17:26
うひゃぁ∑(*゚ェ゚*)

面白い~w

楽しませていただきました^^

ブロコメお礼メロメロ便のお届けです。ステプ付*
アンケートのご協力ありがとうございましたヽ( ´¬`)ノ
ブログにアンケート結果が出ていますので、
まだご覧になっていない方はご覧ください♪
またのお越しをお待ちしております |ω`*)ノ゛
アバター
2009/06/30 20:49
ニコッとでやると面白いですね。
アバタが下にたまって、上に放り投げると
ポンポンはねて、遊べますね。
アバター
2009/06/30 08:38
おーーーーーーーーーーー一瞬何がぁああああ
びっくりしたでしゅーーーーーーーー!
アバター
2009/06/29 22:12
やり方泡沫にききました。
面白かったです~。
アバター
2009/06/29 21:50
ニコッとやnifty は楽しい。yahooはちょっとつまんない。

ここでやったら、コメントのとこの自分のアバが堕ちていくのが
ちょっと複雑・・・・。
アバター
2009/06/28 21:07
凄いですね!!
今画像が、凄いことに面白いです♪
アバター
2009/06/28 16:49
すごい、おもしろかったw
アバター
2009/06/28 14:20
これをどうすればいいのか解らないパソコン音痴の私に
優しく教えてくれますか?
アバター
2009/06/28 12:41
すげ~.+゚*(o゚д゚o)*゚+.
こんなコトできるんだ~!!!



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.