Nicotto Town


りゆのブログ


デザイン考え中…


店で使ってる商品の取扱説明書。
3年位前に私自身が作ったわけだけど、
この度リニューアルすることになり
もう一度作ることになりました\(^0^)/

私はWebデザイナーであって、DTPは専門外なんだけど
正直以前の取扱説明書があまりにショボくて気になってたので
(言い訳させてもらうと当時デザイン業に就いて半年目の半人前でしたw)
この機会に満足できる代物にしてみせる!(`・ω・´)

しかしながら専門外だからなぁ…参考書でも買った方がいいのかな。
見やすいレイアウトとかの参考みたいなのがあるといいんだけど。

でも早く作らないと取扱説明書の在庫が切れてしまうピンチ(笑)

アバター
2012/07/05 18:55
✽りかる✽さん>
私も慣れないソフトを使ってるせいで時間が無駄に掛かってますw
こんな仕上がりで、みたいな仕様書があれば、それを基に仕上げれると思うんですが
自分の好みで仕上げると地味すぎちゃって…切実にセンスが欲しいです(´・ω・`)
アバター
2012/07/05 00:48
私も慣れないパソコンでDMを作っています
時間ばっかりかかって なかなか納得いく物が作れません(´・ω・`)
一から作るって大変ですねf(´-`;)



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.