Nicotto Town



アナログ → デジタル

知り合いが、昔のハンディカムで録った8mmビデオテープをDVDにしてちょ!
とのこと・・・・・

無理だべ、オラのビデオカメラも古いがDVテープだ。

やむなく業者へコピーを頼んだそうな・・・・

複数枚コピーして親戚に配りたいと思ったが一枚1580円なので一枚やったらしいが、ガードがかかって自分ではダビングできねぇ~と。

オラのPCに入れてみると・・・・再生もできねぇ~・・・・何故に?

で、

DVDプレーヤー→画像安定装置→DVDレコーダーでダビング完了。

時間かかったゾー。

業者のコピーガードは最強か?


アバター
2020/02/22 08:46
ハンドレットねぇ~テンポもよくストーリーもつまずいてないよねぇ~シーズン5まで観たわぁ~てかさぁ~
DVD集めてるわぁ~
 キャラとかぁ~内容がええのは集めてる~あははぁ~
面白くなくなったらぁ~途中で集めるのやめるわぁ~
アローがシーズン6が面白くなくなったかぁ~集めるのやめたわぁ~
CIAシリーズは集めてないわぁ~     FBIはぁ~LA進入捜査官とニューオリンズあとは
Amazonで観たわぁ~DVDがヤマほどたまってぇ~片付けられないわぁ~あははぁ~
 昨日はAmazonでぇ~リボーンだったかなぁ~アクション楽しめるだけぇ~あり得ないかなぁ~とかぁ~
思いつつ観たわぁ~あははぁ~
最近集め出したのはぁ~SWATドラマ去年シーズン1が出たばかりシーズン2が出るけどBOXは高いので
安くなるまで待つわぁ~
コンパクトを集めてるので出るのが遅いからぁ~時々Amazonで先に観ることあるわぁ~あははぁ~
Amazonで観るのはほとんど海外映画だけであとは友達が教えてくれた映画だけ観てるわぁ~
久しぶりに日本の映画を観たのがリボーンかぁ~
今日はぁ~FBIのブラインドスポット観ようと思ってるけど~NCIS~LAのDVD回してるからぁ~あはぁ~

シャーロック・ホームズエレメンタリーも面白いかなぁ~そろそろ打ち切りだろうけどねぇ~
FBIの分析のもえかったよ~ シカゴシリーズもええかなぁ~でも集めてるのはシカゴPDだけぇ~

Amazonで交響曲のハ調が合いそうなのを探してる途中だよ~あははぁ~
途中めんどくさくなってぇ~古いCDだして回したわぁ~あはぁ~ん~
アバター
2020/01/30 08:02
うんとねぇ~サプリねぇ~処方はぁ~きついからぁ~サプリでええってさぁ~直接注射でするよりもええからだってさぁ~
コーヒーは毎日飲んでるよ~お気に入りはぁ~キリマンジャロ~あはぁ~ん~
色々~惣菜あるからぁ~迷うわぁ~あはぁ~ 時々料理はするけど~めんどくさいわぁ~あははぁ~

友達に簡単なレシピ教えてもらうけどさぁ~やっぱり~めんどくさいわぁ~あははぁ~

昨日はねぇ~人参茹でてぇ~ウインナーと炒めたわぁ~味はないけどねぇ~調味料使うのめんどくさいのよねぇ~あははぁ~

今日はぁ~ハムサンド食べる予定だわぁ~
後はぁ~サバ缶の水つかってぇ~味噌汁作る予定だけど~鍋洗うのめんどうだからぁ~作らないかもなぁ~あはははぁ~

去年の12月に血液検査したけど~どこも悪くないだってさぁ~ずべて正常だってさぁ~
貧血も良くなってたわぁ~2日に1回とかぁ~3日に1回とかに~サプリ飲んでるわぁ~それで~先生もええだってさぁ~
アバター
2012/07/06 07:07
8mm再生できる器械があればレコーダーに接続すれば自分でもできるよ。

アバター
2012/07/05 15:43
こんにちは^^
家にも、昔の8ミリフィルムが数本あり、DVDにしたいと思っています。
かなり費用がかかりそうですね^^
参考になりました。
ありがとうございました(#^o^#)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.