Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 「デビオの魔力キャッチ」最終日



そういえば、昨日はうっかりと記録を付け忘れていました。

   昨日の総得点.  2311点
   本日の総得点.  2254点
   現在の総得点 56391点

これで6月イベントは全部終了と。


1回あたりの平均スコアは201.4点くらいでした。
おぉ、こーしてみるとかなりすごいな!
最高得点は6/16のランキングに載った330点。
あと、今日322点が出ました。
最終日ということで最後の記念に~という人が少なければランクインできそうな気が。
結局300点を超えたのはこの2回だけでした。
お立ち台は当然として、ランクイン自体も難しかったですねぇ。

ちなみに本日のランキング1位の方のスコアはなんと400点!
こんなスコアが出るんですね~。
300点を超えたときですら「デビオが神がかった!」と思ったものですが、
400点ってどんな感じなんでしょうね。
プレイ動画とか見てみたい~。


コインは24日連続ゲット!
さらに昨日は2回500cがもらえたんですよ。
ということで、25回分なので500×25=12500cゲットです!
これはデカイなぁ…。
さて、これでゆっくりと5月限定のお部屋アイテムを………終わってた。orz
カエルが~~~。


何のためにお知らせブログをまとめているんだ?(^^;
6月アイテムは早めに買っておこうっと。

アバター
2012/07/08 23:03
>さやみどりさん

いえいえ~w
本当にいつもコメありがとうございます。
アバター
2012/07/08 22:28
あら。。失礼しました。。
アバター
2012/07/06 22:47
>さやみどりさん

こんばんは。
ん……2度目かな?(^^;

あ~、カエルの植木いいなぁ。
それは複数買うつもりだったんですよ(^^;
気になっているモノはギリギリになる前に買わないとダメですね。

氷柱…。
私ももっていたかな?
探してみます~。
アバター
2012/07/05 23:50
こんばんは^^
最終日300点越えおめでとうございます☆

プレイ動画大賛成w
いまさらでも是非見てみたいです~
こういうときにはちょっとだけニコタの不便さを感じます。

カエルは結局植木と鏡だけしか買いませんでした。
そういえば去年の夏アイテムもほとんど買ってないような。。
あ、氷柱があったのでさっそく出しましたww
アバター
2012/07/05 22:54
>羽雪さん

こんばんは。
ありがとうございます。
400点ってちょっと考えられないスコアですよね(^^;

コインは想像以上に稼げましたが、思ったほどコインは貯まってないんですよねぇ。
アイテム3色展開と、今月のC限定服2種類のせいかなぁとw
さて、今日からはどーやってコインを稼ぎますかねぇ。
アバター
2012/07/05 22:52
>denkoさん

おぉ、おめでとうございます!
ランキング表の方でも確認してきました。
やはり最終日だけあって、上位の方はちょっと混戦気味だったようですが、
真ん中より下の方にまでは影響はなかったようでほっとしていますw

>さて、どれがいいか選んで下さい~。 w

え~っと、では「2度あることは3度ある」で。
確か以前にもやらかした気がします(^^;
あ、落ち葉マットか……。
アバター
2012/07/05 22:48
>さやみどりさん

ありがとうございます。
300点越えですら「なんかいつもと違う!」という感じですからね。
400点って一体どんな感じなんでしょうね。

私もお部屋アイテム使い切れてはいないですねぇ。
とりあえず限定品は買っておけという感じで…忘れてましたが(^^;
せっかく部屋を増やしたことだし、週末にちょっと改装してみようかなぁ。
アバター
2012/07/05 22:46
>頑張りん子さん

ありがとうございます。
完全に運次第ですけどね(^^;
良い時は、本当に自分の周りに赤が落ちてくるんですよねぇ。

400点すごいですよねぇ。
ほんと一度見てみたいものです。
アバター
2012/07/05 22:44
>bomaさん

本気でカエル忘れてましたw
あの鉢植え(?)みたいなのは欲しかったんですけどねぇ。

一番最初の日にCアイテムで5回やって「これは稼げる!」と確信したのでPアイテムを買ったわけですが、
完全に成功でした~。
ここまでイベントに情熱を注ぎ込んだのは多分初めてです~w
(あ、去年の金魚すくい以来かな?)

壁紙、まだ大丈夫のようですね。
おそらく第2広場からトンネルが消えるまではできるんじゃないかなぁと。
でもまぁ、早めにやっておいた方が無難ですけどね。
アバター
2012/07/05 10:59
こんにちは♪
300点台すごいです~
400点って一体^^;

コイン大きいですね~♪
お部屋アイテムは…残念でしたね^^;
そういえば最近改装してないです~
アバター
2012/07/05 01:41
私、最終日に初めて300台が出ました!
310点は前日だと、かなり下位ですが入賞できてるので
デビオ画像のついたブログを書けるチャーンスと思いたいのですが、
運営の魔界終了のお知らせを見て、最後にプレイするかと人が押し寄せてダメかもしれない。(苦笑)

という上記の理由で、久々にランキング表を見に行ったので
1位400点に気づいてました。 それって、取りこぼし無しの満点だったりして!? w

>カエルが~~~。
「弘法も筆のあやまり」 「猿も木から落ちる」 「河童の川流れ」 「上手の手から水がもれる」
さて、どれがいいか選んで下さい~。 w
アバター
2012/07/05 01:15
おお!
300点こえおめでとうございます☆
プレイ動画大賛成ですw
なにか裏ワザがあるとしか思えないですww

最近のお部屋アイテムは、限定品を買うのが精いっぱいで、
せっかくのアイテムが使い切れていないです><
アバター
2012/07/04 23:56
やっぱ 先生は 300点超えしてましたか。 さすがです。(。◠‿◠。)

400点?(☉౪ ⊙)  ほんと動画を見てみたいものです。
でも ゲームで 12,500コインゲットも すごいですよ。^^;
アバター
2012/07/04 23:52
カエルが~~~ww
12500cももらったんですかー
そう聞くとデビオのノロさくらい気にせずやっとけば・・・と
思っちゃいますね
400点の方は神というより
デビオのノロい・・・いや呪いかなんかではないでしょうか

はーかべがみ終了~ザンネン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.