Nicotto Town



チキンは飲み物です。オォッ(*'д`*...


えー

センタッキー

じゃなくて、

ケンタッキーの食べ放題1200円に行ってきました。


結果

11個と
ジュース3杯。

ポテトは時間切れのため強制徴収。

以上


しかし、

オスメス混合のブタみたいな6匹の団体。

一心不乱に”エサ”を喰らっていましたよ。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜

おかげで、
タダでさえ狭い通路が通れないの何のってさ。(`ヘ´)フンダ!!!


まあ、
床が抜けなくてよかった。(。´-ノд-`)コッソリ

アバター
2012/07/09 00:35
多分。

食べ放題用の小ぶりだと思うよ。

正規品より小さいはず。
アバター
2012/07/08 22:37
ええ!!11個って結構食べたやん
だって6個食べて もうチキンはいいですって人いましたよ
行った人がここにいたとわ^^
アバター
2012/07/06 00:33
え”
そうなの?

ほぼ
待たずに入れた私は、
超ラッキーだったんだ?オォッ(*'д`*)
アバター
2012/07/05 11:03
おお!11個も食べたのきゃ?
他の方のブログを見たら、整理券が貰えなくて食べられなかった方もいるみたいですな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.