Nicotto Town



これに乗ったら

画像

沈むどぉぉぉぉ

すけすけ潜水艦

ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

アバター
2012/09/06 08:18
期間ちぅ潜水艦3回乗ったなぁ~ww
すけすけゎみた事なかったw
アバター
2012/09/06 08:18
ゆうさま・・今のイベ2 登り方知ってる?
今度お時間ある時おせーてください m(_ _)m
アバター
2012/08/16 21:23
はじめまして。 スケスケ!びっくりしました。
私も見てみたいです。
島番号若いですね! モニター募集直後に始められたのかな。すごいですね。
アバター
2012/07/28 00:27
ゆうさん
今日はありがとうございました^^

ゆうさんが以前言われたように、この世界いろいろあり
いろんな人がいますね・・・
まあ、また今からもいろんなことあるかもしれないけど
乗り越えて行きます^^

ゆうさん、これからもアドバイスなどよろしくお願いします^^
(・・・お忙しかったのではありませんか?すみません。)
アバター
2012/07/10 07:39
確ヵに・・w
違うところに連れてゅヵれそーですね・・(・㉨・;A)アセアセ…
(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2012/07/09 11:06
その潜水艦乗れば その時間でも島に行けるのかなぁ?
アバター
2012/07/07 02:58
おおー♪
ワープ寸前の潜水艦だー☀
ナイスショットです~^^
アバター
2012/07/05 22:43
そんな時間に撮影って
さすが ゆうさん! 
ステキです(笑)
アバター
2012/07/05 20:06
wwwwまた面白い事を....w
幽霊船じゃないですかwww
アバター
2012/07/05 00:55
そんだけ浮き輪完全装備でもw 沈むンですねー(≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.