Nicotto Town


Many Many Happiness!!


【言の葉記録帳 第29刷】




【言の葉記録帳】



(* ̄∀ ̄)<またこの季節が巡ってく…♬ 29冊目。


コッソリ自転車ネーム募集してみたら
なんとありがたい6件の候補!
しかし その内半分まんどくせ由来って
なんでやねん⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)パーン

それはそうと、皆の衆
今年も夏がきましたよ きちゃいましたよ
✧・:+:・ヽ(* ̄∀ ̄*)ノ。・:+:・✧

だから何だと言われても困るけどネ
暑くても日焼け止め面倒臭くても
はぴにとっちゃー夏は無条件に最高の季節です。

目に映るキラキラキラ
空の色も 水の透明感も 空気の温度も 風の匂いも
全身で感じたい…ほぼインドアだけどっ


第27刷1コメ→ ねぴたん

《おとぎ話の妖精さん 七草粥いただきます》

第27刷100コメ→ まぁしゃま

《癒しのお便り配達人 終曲に記した八分音符》


本当は、夏が来てしまうのが怖かった
時間の流れを思い知って
自分は思っている以上に 夢へと前進するどころか
どんどん遠ざかってしまっているんじゃないかって

でも今、どんどん忙しくなる日々の中で
たくさんの経験をして、きっと成長もして
ここで唯一無二の大切な時をすごしてる

焦る気持ち全部消せなくても
無駄なんてどこにもないじゃないか
後悔なんてしないでしょう?

だからやっぱり この瞬間を楽しみます
味わい尽くします(๑◔‿◔๑)
きっとそれが、未来への何よりの糧に生る。

とりあえず久しぶりに
時かけのDVDBOX出してみました(o-∀-o)ゥフ




↓↓↓↓耕介派です ドストライクにも程がある コメントどーぞっ↓↓↓↓

アバター
2012/07/20 00:16
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


おおおおおっ!
フェネック♥
出たのですねん(*'ω'*)
可愛いです~♪
私も回してみよっかなぁヾ(*´∇`)ノ
アバター
2012/07/20 00:15
にゃっ!!
なぜか、はぴしゃまのつぶやきがないなぁぁぁぁ~…って思っていたら
こっちがまだ埋まってなかったのですね!!!!

しめしめw
アバター
2012/07/19 22:18
回ったらご飯ーっ
アバター
2012/07/19 18:06
フェネックちゃん出た(〃▽〃)

じゅうたん…ほすぃ…w
アバター
2012/07/19 14:36
とは思うけど、その自己懐疑心を忘れなければ
きっと本物に近づいていける。
アバター
2012/07/19 14:35
わかってねーな ってわかった気になって思ってる自分もどうなんだ
アバター
2012/07/19 03:12
お祝い写真も1つずつのせてって❤
アバター
2012/07/19 00:44
アルバム保存用にするかぁ( ´ω`)
アバター
2012/07/19 00:44
て・・・

30刷目また写真のっけるの忘れてるやあぁああああん_| ̄|○ il||li
アバター
2012/07/18 20:48
そういえば、さっきCMでやっていたのですが
サマーウォーズの監督やった人の最新作の映画『おおかみこどもの雨と雪』がとっても気になります♪
いつも映画館に行きそびれてしまうので、レンタルが今から待ち遠しいです(*´艸`)
アバター
2012/07/18 20:45
オォオォ──(ノ゚Д゚)ノ──!!!
パイナッポーのお家に~
手持ちのパイナッポー❤

ちょっと前に、手持ちパイナッポーを狙っているはぴしゃまを知りましたが
早くもGETされたのですね♪♬

私のパイナッポーは、もらいものですがw一緒のアイテムって嬉しいなぁ~(*´∇`*)
特に過去のアイテムだとなおさら(〃ω〃)
アバター
2012/07/18 15:28
リアルフェネック…かわえぇぇえぇ_ノ乙(、ン、)_♡
アバター
2012/07/18 13:01
家買わな!
アバター
2012/07/18 08:14
(ΦωΦ)ふふふ…
かわいいコロチャをついつい甘やかしてしまう、あたしです(・ω・。)キリッ
アバター
2012/07/18 06:56
お礼廻り
アバター
2012/07/17 13:17
ひっさびさに
連休頂いちゃいましたぁぁぁああ
アバター
2012/07/16 19:52
はぴちゃこばわん♬*
遅くなってしまったけれど!
お誕生日おめでとー(*´ω`*)♥

(本当は昨日言いたかったのだけれど、3時ごろまでバイト先にいてインするの遅くなっちゃった…
で、今に至るという←
日曜日は混む!)

今年の誕生日も「+ばーすでー」がついているのね♬
はぴちゃらしい~(* ̄∀ ̄)☆


今年もはぴちゃにとって素敵な一年となりますように…v
はぴねすわーるど全開でっ(。→ˇ艸←)プククッ☆

そして素敵な女性になってくだされ~♬*




愛をこめて。 潮より

アバター
2012/07/16 10:52
いってきます!
アバター
2012/07/15 23:52
はぴしゃま✿こんばんは~(。・ω・。)ゞ

そして、改めてお誕生日おめでとうございま~すっ❤
ギリギリ、お誕生日中に間に合ったヾ(*´∇`)ノ

今日は、太陽がサンサン降り注いでいて「夏!」という感じでした(๑╹◡╹๑)
はぴしゃまには、太陽のようにいつも元気を降り注いてもらっています♬

そして「 はぴしゃまらしさ 」がとっても大好きな私です。
大丈夫。
この一年も、はぴしゃまにはHAPPYが沢山降り注ぎます(。u‿u。)

なんかね、
スッキリ終わらない一日も、スッキリ終わる一日もココに来るとホッと出来るのです。
時々…これからもwココへ行ったり来たり不審な行動をするかもしれませんが(*´艸`)
多目にみてください(* ̄m ̄) 

新しい歳を迎えるはぴしゃま✿本当におめでとうございます(๑˘ᴗ˘๑)



・・・えと。何かまとまりがなくて、ごめんなさーいヾ(;→㉨←)ノ
アバター
2012/07/15 22:44
はぴを何回泣かす気だこの子は!!

…も ほんとにほんとにほんとにほんとにほんとに…
ありがと。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
アバター
2012/07/15 22:31
改めまして
はぴさん、HAPPY BIRTHDAY☆(゚∀゚ノノ゙☆(゚∀゚ノノ゙★(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★

いつもこんなかまってちゃんに構ってくださってありがとうございます(o⁰⊖⁰o)
かなり伝わってるとおもうけど
とにかくはぴさんが大好きです!
もうなんか姉のように慕ってます!
はぴさんにはありがとうを伝えるばかりで
私もはぴさんになんかしてあげたいっていうかいろいろ思ったのですが
自分、不器用なやつなんで。。。(΄◠◞౪◟◠`)

これからもちょっと無心な感じ?で仲良くわーわーしていきましょう!!あっ主にわーわーしてるのは私だった!
はぴさんのブログとかコメントとかこれからも楽しく読ませていただきますね!
チャットとかももっとできる機会が増えるといいな!
またタウンで偶然会えるといいな!

はぴさんに、幸あれ!私にも、幸あれ!(-^〇^-)わはは
良いお年を!( ゚∀゚)・∵.
アバター
2012/07/15 20:39
補正を入れた記念写真撮ってくるね(゚∀゚)!

今夜は皆の笑顔が見られるように 昨夜以上に手を尽くしてジャンピング
アバター
2012/07/15 10:00
わがままな本音を零せば
15日になった瞬間、深夜ショップで皆の顔が見たかったなあなんて
でもそれは勿論 元々もしもタイミングが合ったらいいなって思ってただけ

滑り込んでから飛んでたタウン閉まって
いろいろ糸が切れたような状態でここに来たの


ただただ 号泣しました


大事な日を大事にすごしたくなってしまう
特別な日は特別な思い出を作りたくなってしまう
1年に1回しかない日 人生のうちこの歳の誕生日はもう永遠にこないんだって思うと
後で振り返ったとき、何もなかったら後悔しちゃうんじゃないかって
なのに今年は、特別な日をこんな苦しくて疲れ果てた気持ちで迎えなきゃいけないんだって

私の誕生日は、他の人のなんでもない日
それは固定されてる だから なのに
今日この瞬間に胸の片隅でも、小さな特別を届けてくれた人がいた
大好きな人達からの何よりも幸せなプレゼント

本当に本当にほんっっっっっっとうにありがとう。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

たまにはまとまらんまま わけわからんまま
推敲もせずにだらだらそのまま綴ってみた…

で、途中で寝落ちしてたw
アバター
2012/07/15 00:32
コロチャー 誕生日おめでとーーーーー❤
たくさんの愛を込めて(*ノノ)
アバター
2012/07/15 00:27
感覚的にまだ今日 7月14日の夜は

なんかまた自分追い込んで、追い込まれて 休み一日もナシになりそうになって
だけど追い込まざるをえなくて 期待や信頼を失いたくなくて
「無理です」って断れなくて
でも断らなきゃどう考えても またあの頃の
4年前の二の舞になって
同じように心が全部壊れて 人生をやめたくなってしまうから
泣きながら上の人にメール打ってて
どうやったら本音曲がらずに伝わるか悩みまくって
もうでも今日早かったし眠くて
思考何回も途切れながら 恐怖抑えられないままとにかく送信して

もうその時点で 誕生日まで 時間はあと30分を切ってて
急いで巡回したんだ
誕生日イブ どうしても回りたかった
アバター
2012/07/15 00:13
はぴしゃん Happy Bath Day。+゚ヾ(*´∀`*)ノ゛゚+。♡

いつも楽しそうに話す はぴしゃんが好き!
食べ物アイテムや趣味に対してキラキラ目を輝かせてるはぴしゃんも好き!

時には大変なこともあるかもしれないけれど、
無理はしすぎないで ゆっくりまったり はっぴーらいふを過ごしてください♪

はぴしゃんにとって、素敵な1年になりますように(๑´ސު`๑)✿
アバター
2012/07/15 00:10
あのね、あのね、あのね…
アバター
2012/07/15 00:09
 *・°。+.゚。*.+。.:*.+。.:*・°。.゚はぴさん お誕生日 おめでとうございます☆*・°。+.゚。*.+。.:*.+。.:*・°。.゚

はぴさん きっと みんな0時ジャストを狙ってるんだね❤ だから すんごく重くて 進まないよぉw
はぴさんが いっぱいくれたハピネスに感謝☆彡 

はぴさんにとって 素晴らしい○才の年となりますように☆彡♡(◡‿◡ฺ*)
アバター
2012/07/15 00:04
あっ・・・
もうなんか0時ちょうどに書き込めたことに
ちょっと満足しちゃって眠くなってきたので
また明日私の愛のいろいろを伝えにきますね・・・(〃ノωノ)♡
この格好ではぴさん好きーって連呼するのもアレなので(*´艸`)

今日1日がはぴさんにとってすごくすごく幸せな日となりますように♡
おやすみなさい、いい夢を~ヽ(*´∀`)ノ♡
アバター
2012/07/15 00:00
はぴさん♡
゚+o。o。o+゚ハッピーヽ(o'ω'o)ノバースデー゚+o。o。o+゚

はぴさんが生まれてきてくれたことに感謝、感謝(*´人`*)
いつもはぴさんに癒しとか笑いとか希望とか他にもいろいろいろいろ
いろんなものを与えてもらってます!!!

あっ0時ちょうどに書き込みたいので
ちょっとここで一旦切りますね!!!
本当はもっと書き込みたいけど!!!
アバター
2012/07/14 16:37
ひょぉぉぉぉぉ( ゚∀゚)
アバター
2012/07/14 06:23
本日7時半からっ

明日は誕生日休みだし(*ノωノ) 気合ィィィィィイ
アバター
2012/07/14 00:44
もう1回、杏仁に溺れたい・・・w
アバター
2012/07/13 23:44
わーわーわー!
線香花火!!!

今年は花火やりたいなぁぁぁ♪♬
アバター
2012/07/13 23:43
はぴしゃま✿こんばんは~~~(*´∇`*)

ああああああw
やっと間違いに気付きましたw
なぜか、自分が打ったコメを何度読んでもぽむぽむにしか見えなくて( ,,>з<)
どこが間違っているのか謎でした(*≧艸≦)
ぷむぷむって打ってるw私~~~~wwww
失礼しましたw

そなのですっ!
6月12日なのでした✿いあ、交流があったのは、もうちっと前からだと思いますがw
友達リストに日付が載っているんですよねぇ~ヾ(*´ー`*)ノ゛
一か月前くらいに「よしっ覚えておこう」と思っていたのですが_| ̄|○
来年は絶対覚えています!!!(たぶんw)
お祝いしましょっ❤

明日から3連休!
はぴしゃまは大忙しかなっ?!
私は月曜は仕事なので、普通に土日をまったり過ごそうと思います!

あ、コクリコ坂から借りてこようかなぁ(。→∀←。)

アバター
2012/07/13 22:45
ぎょほぎょほ
あっレインボーのアジサイおっきい
アバター
2012/07/13 13:08
トリプルラスト週末!
気合入れていくぜぇぇぇぇぇぇえ
アバター
2012/07/13 13:08
ブログ記事
『はぴの能力を伸ばすもの』 現在までのコメントにお返し済☑
アバター
2012/07/13 12:45
いよいよ海釣りカッ(〃゚∀゚)
アバター
2012/07/13 01:40
キムチ麺+鶏肉のなめこおろし掛け
アバター
2012/07/13 01:34
今からずーっと起きてることはないから安心してw
そんなタフじゃありませんwwww

ジンベーは大好きで、白・青・ピンクって3着もあるwww
ただ、なぜ黒を買ってないのかと後悔しておりますんλ...トボトボ
アバター
2012/07/13 01:01
久々に爆睡w
アバター
2012/07/13 00:32
ひょん と叶う日が来たりする
それまでは夢のままだって 楽しいからいいの(。-ܫ-。)
アバター
2012/07/12 22:28
かけたか
アバター
2012/07/12 19:09
DVDのレンタルはね…
ゲオのが20円安いらしいわよ(゚д゚)!!
5枚目で差が出るのです(΄◠◞౪◟◠`)

何のDVD借りたのかしら~(*❂ω❂*)?
アバター
2012/07/12 17:05
ざーっとお風呂ー
アバター
2012/07/12 14:30
美味しいものは埋まってないねぇ(´ω`)
アバター
2012/07/12 11:50
越えてきた壁のミルフィーユ
アバター
2012/07/12 10:09
無料ショップのPバケツをPアイテム!といってよろこんでるひとがいるね
アバター
2012/07/12 10:08
おりんぴっくのあたりとか・・・気をつけよう
アバター
2012/07/12 10:08
ここ1ヶ月くらいまいにちのように
朝まで起きてたら熱だした!
アバター
2012/07/12 00:47
あ!
はぴしゃま❤
去年の一か月前の今日ってはぴしゃまとお友達になった日でした(*´艸`)
去年の一か月前の今日ってwwって感じですが、本当は5月あたりに覚えていようと思っていたのですが
忘れてしまって_| ̄|○
今、友達リストみたら「あ❤」って思ったので、また舞い戻ってきてしまいました♪

去年バス停前広場で虹を見ながら…って思いだすと、やっぱりケバブがっ!!
とっても良い思い出です(๑˘ᴗ˘๑)

お友達1年記念でも何でもない日ですが (* ̄m ̄) 
これからも、まったりよろしくお願いします(〃ω〃)

❤♡(* ̄∀ ̄)人(ŐдŐ๑)♡❤
アバター
2012/07/12 00:32
拗ねる子w
よしよし(*´艸`)
アバター
2012/07/12 00:31
はぴしゃま✿こんばんはヾ(*´∇`)ノ

はぴしゃまぷむぷむぷりん❤かわぇぇ~(〃ω〃)
サンリオショップで見てきましたが、どれも可愛過ぎるっ!
ちなみに、サンリオの中ではキキララが好きなので、買っちゃおうか衝動にかられました(ノ∀`*)
プリン食べたくなっちゃった(*´艸`)
最近食べてないなぁ~(๑´ڡ`๑)

あああ!ちなみに七夕のお話ですが(*≧艸≦)
織姫と彦星がお互いすっごい好き過ぎて、お仕事ほったらかしでラブラブしてたから
周囲の人が「困ります~」ってお偉いさんに訴えて、離れ離れになっちゃったそうなり~w
でも、それじゃぁ~かわいそうだからって年に一度だけ会えるっていう。
ものすごく簡略化してしまいましたが、仕事ほったらかしてラブラブし過ぎてたら、
そりゃーダメだべっ!って思いました(。-∀-)
仕事頑張ってから、ラブラブすれば良かったのになぁ~w

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
8月はまたまた盆踊りなのでしょうか♬
中央広場に敷かれているマットが気になりますっ!

よしっ!プリン食べる夢でも見よ~っと(*´艸`)
はぴしゃま~おやすみなさい(* ̄∀ ̄)人(ŐдŐ๑)☆彡
アバター
2012/07/12 00:26
結構拗ねる子です。
アバター
2012/07/11 22:01
(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー

チョコミントのやつも食べたが、やっぱチョコが甘かったw
でも杏仁はまた食べたい!!!!
アバター
2012/07/11 07:27
デフロと納品ーっ
アバター
2012/07/11 07:20
キムチうどん+海老茹で餃子
アバター
2012/07/11 07:19
ブログ記事
『ぶれない願い✧』 現在までのコメントにお返し済☑
アバター
2012/07/11 00:40
ぽむん❤と杏仁への胸の高鳴り冷めやらぬw
アバター
2012/07/10 21:08
リア友人は甲殻類だらけ
アバター
2012/07/10 17:17
ぽむぽむぷりん
かぁええええええええええ♥!
アバター
2012/07/10 17:17
たい焼きはしっぽから!
アンコのないとこ最後に残さず食べたい人σ(・v・`潮)です~

時かけ…!
私も見よう(๑◔‿◔๑)♥
アバター
2012/07/10 17:10
ぷりんぷりんぷりんぷりんぷりんぷりんぷりんぷりんぷりんぷりんぷりんぷ
アバター
2012/07/10 07:15
出汁ちょぴりぽん酢雑炊+鱈のマリーゴールド焼き+茸チゲ鍋
アバター
2012/07/10 06:00
また勝手に追い込んで追い込まれ気味だったので、軌道修正(๑◔‿◔๑)
アバター
2012/07/10 02:39
どうしようかなー(。-´ω`-)
アバター
2012/07/09 22:02
ケーキ予約した
アバター
2012/07/09 21:02
はぴしゃま!
たいやき!たいやき!
同じのくわえてる(〃ω〃)
アバター
2012/07/09 15:43
海月
アバター
2012/07/09 05:28
いつか頭ナデナデの実現!!!
アバター
2012/07/08 21:38
というわけで

居酒屋行ってきまぁぁぁぁ(⊙◞ω◟⊙)♡
アバター
2012/07/08 21:05
泳いだらお腹空くよね
アバター
2012/07/08 21:04
水泳と一緒だね
アバター
2012/07/08 21:04
歌ってやっぱ運動なんだね 有酸素運動
アバター
2012/07/08 20:44
はぴしゃま✿こんばんは~~~ヾ(*´ー`*)ノ゛

昨日の七夕は、雨降りでしたが、きっと雲の上では織姫と彦星が再会しているんだろうなーっと
思いながら、遅くまで遊んでいましたw
なので、今日は一日だらだらだらだらしていました(*´艸`)

最近肩甲骨は凝らなかったのですが、今日は肩甲骨が凝っていて、取り外したいくらいです(T△T)
マッサージチェアー欲しいなぁ~♪

はぴしゃまは、今頃熱唱中かなぁ(*´∇`*)
頑張った後のご褒美ですね♡

新作のトロピカルジュース、色で迷ったけれど、はぴしゃまの青いジュースも涼しげでおいしそう(๑రㅂర๑)

来月かなぁ~今年の浴衣も楽しみだなぁ(ノ∀`*)
アバター
2012/07/08 17:26
予想!
杉田さん・・・だよねっ?ですよねっ?(*´艸`)
アバター
2012/07/08 07:25
寄せ鍋雑炊+鶏肉のぽん酢掛け
アバター
2012/07/08 06:57
今日はがんがったら久々にリア友人と熱唱してくる(o-∀-o)ゥフ
アバター
2012/07/08 05:09
目から冷たい一滴のかけらが出るくらいの幸せ。
七夕に感謝❤
アバター
2012/07/08 00:46
奇跡のラプソディは止まらない
アバター
2012/07/07 23:26
ツンデレ織姫×ポニーテール萌えの彦星
アバター
2012/07/07 21:59
(* ̄艸 ̄)♡
アバター
2012/07/07 11:01
ふぃー・・・(΄◠◞౪◟◠`)満足❤
アバター
2012/07/07 11:00
こんにちはーっ!

銭湯行ったことないんですよね実は・・・!
それと田舎なとこだから銭湯がないっていう(΄◠◞౪◟◠`)
やっぱアレですか?富士山の絵みたいなやつがあるのかな!
お風呂上りに白熊とか最高すぎる・・・(*❂ω❂*)

スケットダンス アニメにもなってるのか!!知らなかった!
アニメの公式サイト見に行ったらなんか面白かったです!いつか見ようっと!
ヒメコさんも素敵!スイッチも面白い!あーやっぱこの漫画好きですわ!
個人的にはボッスンと生徒会長(名前忘れた)が絡むシーンが好きです!
あージャンプ読みたい!!

銀魂は小学生のころたまにアニメ見てました!ぐふ!
タイトルのあれがたまらなく好きです!
少年漫画は今は敬遠してるんですよね・・・
だって少女漫画ハマってるだけでももうすでにやヴぁいから!><
少年の方にも手をつけちゃったらさらにやヴぁくなる!( ՞ਊ ՞)キャー
NARUTOの続きとかONEPIECEの続きとか読みたいけど今は我慢中です!キャアッ!
アニメよりマンガ派なのでアニメより先にマンガを読みたいって気持ちがあったのですが
そろそろアニメ本格でびゅうしちゃおうかしら!キャアアッ!

・・・(;゚Д゚)ハッ!
MAJORってメジャーのことかwww
思いっきりマジョアって読んでた恥ずかしいwwwww(ノ∀`)
メジャーはしげ五郎?みたいな名前の主人公が子供の頃の時のやつをちょろっと見てました!
友達に見れ見れ言われてシーズン5あたりも1回だけ見たことあったけど
途中からは全然わかんないからあの時はあまり面白く感じなかった・・・◉_◉
今度シーズン1の1話をみようと思います、そしたら私もハマっていくだろうか!キャアッ!

熱がやばいですね、興奮を抑えきれない!
でもそれと同時に時間がねーー!って叫んでしまいそうになりますw
1日1話なら大丈夫かな!よしそうだそうしよう!

とりあえずアニメ本格でびゅうの最初を飾るのは
去年の夏途中で見るのをやめたけいおん!!の続きのやつにしようと思います!
とりあえず1話だけ見るつもりだったのに面白くて朝方になるまでがっつりみてたけいおん・・・
なんか第一期見るとそれで満足してみるのやめちゃう傾向があるんですよね私!
またアニメdeオールナイトやりたいな!夏!
アバター
2012/07/07 10:50
あ、何かそういえば、
去年の夏は、はぴしゃま、何だっけ…えーと忘れちゃいましたが
水のなんとか?とか言う(あれ、違ったかなw)クラシック聞いて涼んでいるって
言っていたような♬

何か、ふっと思い出していました(๑・∀・๑)
アバター
2012/07/07 08:25
今日の休憩はサブウェイの新商品食べようヽ(΄◠◞౪◟◠`)ノ♡

ろーすとびーふーーーっ
アバター
2012/07/07 08:25
出汁かすかにぽん酢麺+海老と茸のチリソース炒め
アバター
2012/07/07 08:24
ブログ記事
『夏がキタ━(゚∀゚)━!!』 現在までのコメントにお返し済☑
アバター
2012/07/07 07:09
今夜、雨が降ったら願いが叶わない気がする・・・
アバター
2012/07/07 04:28
(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぃ
アバター
2012/07/06 22:15
自転車のなまえ募集してたのー?
うーんうーん
なんにも浮かんできいひんよ

 ↓ 曾根田ってだれ?
アバター
2012/07/06 21:02
↓けっこう頑張って考えてみましたよ!!
最初はバイセコー太郎だったんで!略して媒体って書き込んじゃうところだったんですが頑張って考えましたよ!
バイセコー九王とかもイチオシ!略してバイク王!

とりあえず今日はもう寝ようと思います
また明日ゆっくーり伺います(*థ౪థ)
まぁいつもかなりマイペースな感じで訪問してますけどね(*´艸`)
アバター
2012/07/06 20:57
自転車の名前は結局何になったのかなぁ( ՞ਊ ՞)
わかり易い感じでバイセコー曾根田はどうだろう、略してバイソン
アバター
2012/07/06 19:56
ぷかぷかしたいね あの星で
アバター
2012/07/06 09:41
ふぁいとぉぉぉ いぱぁぁぁぁぁぁつ!!!
完全復活(´◉◞ω◟◉)♢
アバター
2012/07/06 01:03
(ㅎωㅎ*)ウトウト…

希望 乞い まどろみ

恐怖 押し寄せる 自責

夜明け 来る頃 全て 流せますように

(ㅎωㅎ*)ウトウト… 
アバター
2012/07/06 00:51
夢があるんだね・・・

食べ物関係かしら
アバター
2012/07/06 00:43
まだウロチョロしている私(* ̄m ̄) 

はぴしゃま、はぴしゃまっ
おやすみなさーい❤
アバター
2012/07/05 00:39
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


よしっよしっよしっ(๑´◡`๑)

達成感を抱いて、寝れます(*´艸`)
おやすみなさ~い(๑◕ㅂ▰)ノ゙




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.