Nicotto Town



♪燃える男の~♪ 赤いトラクター~♪

『あれ~!? 誰かと想えば国防くんじゃん どうしたの? そんな農機

具屋さんのツナギなんか着て??』

『あ これっスか? 営業のMさんにもらったっス 似合うっスか?ww』

昨日の朝のひとコマでございます☆


『Mくん? あ~彼氏んとこは ”兼業農家”だもんなぁw』

『そうなんスね 展示会とかに行くと来場者全員にTシャツとか帽子とか

配るらしいスね ”毎年もらうから余ってるぞ”って言うからもらったス

確かに田圃でしか着ないから そりゃ余るっスよねww』

『まあね~それにしても背中の ”〇ボタのロゴ”が眩しいね~(笑)』


『農機具って言えばさ~ 大昔 

”♪ 燃える男の~赤いトラクター~♪ それがお前だぜ~ ♪”

とか言うCMが流行ったことがあったんだよな~あ~懐かしい(笑)』

『トラクターのテレビCMなんてあったんスか?w』

『あったんだよ~これがまた 小林旭が歌ってたんだよな~ しかも

本人が出てたんじゃなかったかなぁ?w』

http://www.youtube.com/watch?v=2kdppsP07hQ&feature=related


『小林旭? もしかして ”昔の名前で出ています”の人っスか??』

『それそれww よく知ってんじゃん(笑)』

『知ってますよ~それくらいw あとあれっスよね? ”自動車の歌”』

『あははw ”自動車ショー歌”ね(笑) あの歌も カラオケで唄う人

いまだに多いらしいね~ (^ー^*)フフ♪』

http://www.youtube.com/watch?v=dUQWrUllaKc&feature=related




『他にも農家の人 この会社にもけっこういるから ヤン〇ーとか

イセ〇とかのツナギももらえるかもよ?揃えてみれば楽しいかもねw』

『なるほどw そしたらしばらく仕事着には不自由しなくて済むっスねw』


”この会社で一番ツナギの似合う男” (他に誰も着てませんがww)

国防くんとの会話でございました♪

アバター
2012/07/05 08:19
農機具ってかっこいいし、会社自体もの凄い体力持ってるんですよねぇ~

ISEKIとか、単独スポンサーで ポルシェチームのスポンサーをしていましたし(技術提携中だった事も
ありますが)  

http://blog-imgs-47.fc2.com/r/o/u/route0030/201104280329369ed.jpg

ニューホランドしゃのRF8000とか、うっとりするかっこよさヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

http://blog-imgs-47.fc2.com/r/o/u/route0030/201104280329369ed.jpg
アバター
2012/07/05 07:49
今は昔と違ってつなぎなんぞはもらえませんww
経費節減ですからね
それでも、粗品のグレードが高いのはク●タですね(笑)
アバター
2012/07/05 02:57
それが男~だぜ~♫
ついつい・・・歌ってしまったw(* ̄ー ̄*)
最近の愛読書は「硬派な男の生き方」です。
仕事に役立つロジカル~☪



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.