Nicotto Town


コラム好き


夏バージョン!

画像

コロのお部屋は基本変わりませんが・・・

夏バージョンにしてみました!

レア魚たちは案外涼しさを演出してくれています・・・


コロも日焼けバージョン、勝俣スタイルです!


今日はちょっとした用事がありますので、スロット回して・・・

夏は忙しい!

でも・・・

夏大好き!

コロの夏もうすぐ到来!


そう言えば・・・・

おやじコロが、ニコッと法王のお部屋が出来たのに自分の部屋がないって拗ねてました・・・・


シルバーウィーク?までには考えてあげないと・・・・

ニコッとさん素敵なアイテム期待してますよ!

アバター
2009/06/29 20:37
おとじさん
レア魚は色が蛍光色なので、夏は涼しげに感じますよね!

仁和さん
そうですよね!
おやじコロは昭和の香りが似合うと思うんですよね!

蒼天さん
暑い夏が待ち遠しいです!
野球は辛いんですけどね・・・

瑠葵さん
シルバーウィークはおやじコロの登場ですよ!

なつ花さん
夏女なんですね!
いくえちゃんも夏女ですよね!
はじけ過ぎると秋が辛くなるんですけど・・・
分かっちゃいるんですけどね・・・
盛岡へはゴルフに行くので、おやじコロですね!

ぷーちゃんさん
あはは・・・
秋は食欲の秋・・・
この頃気をつけないと太ってきちゃうんです・・・・
アバター
2009/06/29 20:17
夏バーションいいですね~www
レアな魚に囲まれて涼しそうです~~~~w
コロさんは夏が好きなんですねw
私は普通に春や秋がすきですw
アバター
2009/06/29 20:10
コロさんへ~♪ チュウ、チュウチュチュッ・・・って、
いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇) 郁恵ちゃんぢゃないですか~w
ビキニ?あ、私ムリ!(って、聞いてなかった?)

夏大好き!
え~、コロさんのな~つ~な~のぉ?
いえいえ、なつ花の夏でしょう (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

お互い夏は、はじけましょうねwww

ん?コロさんは何人?
~普通のコロさん~おやじコロさん~ニコッと法王~
盛岡に来るのは、どちら様かしらw
~お待ちしてます^^
アバター
2009/06/29 10:33
夏バージョンですかぁ~ ( *´艸`)クスクス

まぁ いいですよね^^ 気分転換にもなりますしね~♪

シルバーウィーク何かが起こる?(ぇw
アバター
2009/06/29 05:39
素敵なお部屋ですね❤
夏はもうすぐだー!!
アバター
2009/06/28 22:21
コロさんのお部屋はちょっとした水族館ですね(^^)
おやじコロさんのお部屋には昭和風でレトロな扇風機やTVが置いてあるといいなぁv
アバター
2009/06/28 22:18
パンダが粋ですね。
レア魚は色がビシッとしてるので、確かに涼やかです^^
アバター
2009/06/28 20:24
あんぱん5さん
生中は全国共通語でしょう!
やっぱり!

りんごさん
ありがとうございます!
涼しいのが良いですよね!

ぼーるがーどさん
いくえちゃんはオヤジコロではないです・・・・
でも、さわやかなお母さんですね!

すもも❤ さん
蚊取り線香ほしいですね!
豚さんのやつね!
アバター
2009/06/28 20:04
確かに金魚鉢が涼しげですね♪
こうなると蚊取り線香も欲しい・・・^^;
アバター
2009/06/28 19:50
夏のお嬢さん、なつかしい!
郁恵ちゃんは、当時の青少年の憧れの的でしたね~
今も可愛いですよね^^

郁恵ちゃん、チョイスはおやじコロの趣味?!
アバター
2009/06/28 19:39
夏らしくて素敵なお部屋ですね^^
アバター
2009/06/28 19:02
生中 生中 チュチュ♥
は!!生中って全国で通じるのかしら??!

とか何とか言っちゃったりして~❤
実はビールあんまり飲みませ~ん!

オヤジコロさん大好きです❤
アバター
2009/06/28 17:55
kurukumaさん
その突っ込みお待ちしておりました!
いくえちゃんって・・・
年をとっても、かわいいお母さんって感じしますよね!
アバター
2009/06/28 17:53
いくえちゃん・・・

涼やかなお部屋ですね。
私も模様替えしようかなぁ。
アバター
2009/06/28 16:38
亀吉っつあん
そう言えば、前回のおやじコロのときは、コメントなかったもんね・・・
嫌いな人も多いようで・・・

たまごさん
川の真珠貝は、高い竿と安い餌で何回か釣ってますよ!
チャレンジしてみてくださいね!

黒猫手毬さん
釣りは時間がないと出来ないですね!
僕ももっと釣りしたいんですけどね・・・

唐辛子さん
今のお部屋アイテムはお酒関係ないですよね・・・
レトロな部屋をイメージしてますけど・・・
Pコインがあると格好もオヤジっぽく出来るんですけどねぇ・・・
アバター
2009/06/28 16:02
おやじコロさんのお部屋ってどんなでしょう☆
ワクワク ♪  やっぱ 酒瓶があったり 徳利があったり ^^
アバター
2009/06/28 15:50
私設、ミニ水族園みたいですね。

わたしも夏の部屋に替えたいなぁと
考えているところです。

釣りは時間がなくて、なかなかできません><
アバター
2009/06/28 13:37
お魚さんたちにとても涼を感じます。
凄いコレクションの量ですね。^^
たまごがのどから手が出るくらい欲しくても釣れない
「川の真珠貝」もあって素敵です♪♪
今回のリリースされたお部屋アイテム、夏らしくて本当に素敵ですよね。

おやじコロさんのお部屋も楽しみに待ってます。^^
アバター
2009/06/28 12:15
え、ご高齢者バージョン?
腹巻とか、おやじひげとか・・・

みったくないなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.