Nicotto Town



天の川~タウン編~

画像

ブログの書きだめ第二弾ですw

タウンでの天の川、どこがキレイに見れるのかな?と思いつつ
ニコット山に出かけて見てきました☆
(ビーチの方がキレイなのかな。。。)

真ん中に入って、織姫様と彦星様のオジャマをしています~(^_^;)

流れ星が何個か流れてくるので、その瞬間を写真に撮りたいなって思って
何度のチャレンジしたのですが難しいですね・・・
途中で挫折しちゃいました(。>ω<)

今年もタウン終了間際の真っ暗の中での天の川が見れるようですね。。。
見てみたいのですが0:30まで起きていられなくってw
天の川が見れなくなっちゃう前に、1度でいいから見れたらなぁ・・・
睡眠たっぷりとって、がんばってこなきゃ(^^)v









カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.