Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


しんちゃんのランドセル/日本赤十字社

この映像は、東日本大震災で被害を受けた宮城県南三陸町を取材し、避難所で生活を続け

た子どもたちのエピソードを題材にした絵本「しんちゃんのランドセル」にナレーション­を加え

て制作したものです。

被災した子どもたちの頑張り、地域の絆を後世に語り継いでもらえるように。
 
http:www.youtube.com/watch?v=0RP2JlbYRvw&feature=g-user-u

アバター
2012/07/05 15:55
さきたん、コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ガッツポーズ、可愛い~d( ̄◇ ̄)b グッ♪

さきたんの免疫力が最大値までアップして無敵になりますように(-∧-)

阪神・淡路の大震災で多重債務者になった人、今でも十字架を背負ってるんだね・・・

東北の被災者のトラウマが一日も早く癒されますように(-∧-)

アバター
2012/07/05 14:30
転ばぬ先の杖の対処法がよかったんでしょうか??
凄いですね 生姜湯パワー ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
本当は身体にお薬の化学薬品じゃなくて、天然の物を入れたほうが
きっと自己免疫力が増して良いような感じですね
早めの対策がよかったのですね✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
ディオたまなら御存知でしょうが阪神大震災からもう17年越えてますが、
未だに2重ローンで苦しんで居られる人やだから

少しでも東日本大震災で被災された方々のお気持ちが少し和らいだらいいですね。
アバター
2012/07/05 09:58
さきたん、素早いコメントありがとうございます゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

被災した子供たちが癒されますように(-m-)”

なんとか復活ですε-(/・ω・)/ トォーッ!!

お心遣いありがとうございましたm(*-ω-)m

アバター
2012/07/05 09:55
始めて拝見します とってもかわいい、心に沁みるお話ですね~

沢山の方がこのお話知って下さると まだまだ支援が必要なことに気がつかされますよね~

なんとも優しいお話でした。

もう完全復活ですか?? 生姜パワーのおかげですね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.