Nicotto Town



小島で潜水艦とイルカさん♪

画像

多分、もうラストですw
ブログ書きだめ第9弾です(^_^;)
これからは、すぐ書くようにします・・・と反省中。。。


潜水艦から追い出されて?!小島に到着しました☆

小島に上陸したら、人がいっぱい!!
コミコミでした( ̄▽ ̄)

イルカさんはいつ登場するのよ~~と待っていたら潜水艦とともに
出てきてくれました♪
(イルカさんは10分毎に出現かな?!)

これまた上手く写真が撮れなくって・・・
イルカさんが潜水艦に被っちゃってるけど分かるかなぁ。。。

メンテ後からはカモメさん?!もプカプカしていますね^^

今度は浮き輪を付けて行ってこようかな。
イルカさんの近くや潜水艦に近づきたいなって思っちゃいました(✿◡‿◡ฺ)♬♫




アバター
2012/07/06 00:04
た、楽しそうだな~(*≧m≦*)
みゆさんどこにいるんだろー^^
私は明日あたりに行ってきまーす=3
アバター
2012/07/05 21:09
このツーショットって嬉しいよね~^^
アバター
2012/07/05 15:17
(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.