Nicotto Town



デビオの魔力キャッチのランキングで入賞しました。

デビオの魔力キャッチのランキングで入賞しました。

2012/07/04
順位 イベント名 点数
23位 デビオの魔力キャッチ 333


これが過去最高新記録。。。

3位までに 入れず アイテムもらえなかったwww

やっぱ 上手い人 いっぱい居るね。。。

アバター
2012/07/06 09:04
あおかさん 練習はできますよ^^ 普通通り出来ます。。。が、ランキングは もう終わりましたwww
アバター
2012/07/06 09:00
たけしさんの333点も凄いけど、
今日10歳年上の人のブログ拝見したら、364点で、1位取ってました。Σ(・ω・ノ)ノ
歳関係無いと知り、挑戦しようとしたけど、もう、終わったんですよね?
残念~~~~~~
アバター
2012/07/05 23:10
200を超えただけで凄いと思います。
アバター
2012/07/05 22:25
こんばんわ^^

頑張ったね‼(o^─^o)ニコッ❤
アバター
2012/07/05 20:37
え~~~~すごい
200こえたらすごいと思ってたw
アバター
2012/07/05 18:21
すげ~わたしゃ300もいってね~ぜ
アバター
2012/07/05 17:31
ランクイン…おめでとうございます~★
アバター
2012/07/05 15:20
流石、たけしさんおめでとうございます。\(^o^)/
凄いですね~ 私も300点近く行きましたが、上手な方が沢山いらして
全然駄目でしたよ~Σ(・ω・ノ)ノ
私より10歳位年上の方も348点かで入賞してましたので、歳関係無いんだな~と思いました。
反射神経とか瞬発力とかじゃなくて、集中力とか、動体視力なんですかね~^^;
アバター
2012/07/05 13:37
私いつも得点二けただよ
3けたは凄いよ~@@
アバター
2012/07/05 13:09
でもいい数字だね。
333ってぞろ目だよ^^あは^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.