Nicotto Town



赤チューリップのメガ


赤チューリップのメガが久しぶりにできました。
お花のメガは最近できないなと思っていただけにうれしいです。
赤と白と黄色、全種類少しずつ植えてみましたが、
やはり赤が一番メガになりやすいようです。
ハピ祭りさんはチューリップが一度に4本もメガになったと
言っていましたからすごいです。
やはり赤でしょうか。

夜もう1本、赤のチューリップのメガができていて、びっくりしました。
まだ2本は出荷していませんが、今までの総出荷数149本に対してメガ数が7本です。
今日のを入れると151本でメガ数が9本になります。
メガ率が6%とは高いです。

アバター
2012/07/06 21:28
メガ花おめでとうございます。
4本同時には僕も初めてでビックリしました^^
アバター
2012/07/05 19:01
もちろん、少しでも値段が高くなったらすぐ出荷しています。
置いていた玉ねぎは、値段が少しあがったので出荷しました。
たいて倉庫の中は空っぽです。
アバター
2012/07/05 18:52
こんばんは

赤い チュウリップ メガ

素敵だね (#^.^#) おめでとう
アバター
2012/07/05 17:25
ちなみに、ミノリンが、なるべく
同じ品種育てているのは、
早く野菜のレベルあげて、
メガ化を、多くさせるためです!
あ~~あ!
裏技バラしちゃった!!
がんばれ!
応援するよ!
アバター
2012/07/05 17:21
農園ですが、あまり、出荷相場
気にして、出荷止めておくと、Dメダルもそうですが
野菜レベルも止まります!
野菜レベル上がると、メガ化しやすくなります!
一日500Dメダルもらえるんだから、いいじゃないですか!!
今育てている、野菜の、出荷止めているのなら、
もったいないオバケに、
取りつかれてますよ???
アバター
2012/07/05 16:30
レベル足りなくて赤はまだ買えない(泣)
今は黄色で頑張ってるばい
早く赤育てたいな~www
アバター
2012/07/05 15:46
メガおめでとう♪

アバター
2012/07/05 12:53
水遣り支援です!!
アバター
2012/07/05 12:22
1度に4本もメガになるなんてそんなことあるんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.