Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


べんきょ〜?

おにぎり!!食べたい!w



勉強…(TωT)テーマは勉強なんですね

はい!馬鹿です!!

FFT算術師のCT、レベル、ハイト…とかもうあれがよくわからんです。

毎回1つずつどうなるか見比べてみないと…攻略できずw

勉強なのにゲームの話になっちゃったよ!

人生勉強だよ!ゲームやりたい!!w


う〜ん 今は…お仕事の勉強もしたいけど…勉強というより、もっと感性を磨く生活やら環境を作っていきたいな〜(=ω=)

日進月歩で日々精進だけど、怠けてちゃだめだな〜w

一人暮らし楽しんでられるうちに、色々やっておかなければ〜!

アバター
2012/07/11 11:15
ゆずーる君<大人になってた!まずった〜!ゲームは攻略しようと必死なのに…カービィの新しいやつほしい・・・!

あきさん<fftいいですよね〜衣装とかも一番かわいいと思いますぬ!PSPで出てるリメイク版、まだクリアしてないのでポチポチやろうかなぁ〜
アバター
2012/07/08 12:17
勉強;;;もうその字を見るだけで・・・くらっ・・とw

勉強の話より、ゲームの方が楽しい!なんて言ってる間にこんな大人になちゃいました(*ノェノ)
アバター
2012/07/06 17:44
FFT楽しいよね♪
結構はまったなぁ^^またやりたい♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.