Nicotto Town


みみぴょんのお話


潜水艦

画像

潜水艦に 乗ってみたよ

この間の クジラ位大きいね

島が 小さいみたい

去年の 亀さんの方が いいかな

今年は 亀さんいないのかな

竜宮城 良かったのに

アバター
2012/07/15 17:52
あのね適当に画面クリック連打してたらのぼれたの
友達も一緒だったんだけど・・・
アバター
2012/07/06 19:06
ありがとう^-^
わたしも乗ってみたいなぁ
アバター
2012/07/06 17:26
うわあ。

乗りたいなあ(*^^)v
アバター
2012/07/05 20:14
竜宮城も、赤い橋も好きだったな~

潜水艦はまだ乗ってません、こんでないの?
アバター
2012/07/05 18:57
竜宮城までのんびりと、良かったですねぇ~
かめさんの顔にも癒されました。
竜宮城の中に入ってみたかったです。

潜水艦には良いイメージがなく、衝突で亡くなられた
方のことを思い出すと楽しい気持ちにはなれません。

軍事目的の印象もあり今一つです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.