Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 アリガト(・_☆)・‥…━━━☆


伝言はこちらへお気軽にどうぞ(*^-^)ニコ

ニコッとタウンが末永く愛されるコミュニティでありますように(-m-)”

アバター
2012/07/10 02:48
花火しながらの散歩でっす♪あ。やべ。家焦げちゃった。(((((((`ω´ノ;)ノ ニゲロ~!!
アバター
2012/07/10 00:04
こんばんは^^
週明け早々暑さでやる気を全て奪い取られました…週末はまだですか?^^;
アバター
2012/07/09 23:47
( ლ౪ლ)いつもขอบคุณค่ะ゜*✰゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜٩(˘◊˘)۶
アバター
2012/07/09 21:37
こんばんは。いつものようにステキとお水ぽち!
今週も頑張りましょう♪ヽ(・∀・)ノ
アバター
2012/07/09 20:52
こんばんわ❀ 
月曜日の仕事無事に済ませました。
次の日はまた頑張ります♪
アバター
2012/07/09 16:06
ガムテープを勢いよくはがすと、摩擦で静電気が起こり、はがれる瞬間に放電し、光る♪
アバター
2012/07/09 04:06
ディオZZzz(〃uωup【ォハヨゥ】今週もよろしくね^^
アバター
2012/07/09 04:01
月曜日! d(@^∇゚)/ファイトッ♪ stpポン!・御水ザ~ お届けです~
アバター
2012/07/09 00:20
こんばんは^^
日曜は久しぶりに1日晴れてましたwあんまり蒸し蒸し感は無かったんですが気温が。。
アバター
2012/07/08 23:39
こんばんは^^
お休みはあっという間に終わってしまいますね^^;
今週もまたがんばって行きましょう♪
アバター
2012/07/08 23:19
こんばんは。
楽しい時間はあっという間に過ぎますね~のステキとお水です♪
アバター
2012/07/08 22:29
こんばんは^^
今日は涼しくて過ごしやすい一日でした♫
また明日から暑くなりそうですね^^;
ステキとお水のお届けです✿
アバター
2012/07/08 21:54
ご訪問ありがとうございます★素敵とお水のお届けです♪
アバター
2012/07/08 21:12
こんばんは(^^) お水とステプどうぞー
アバター
2012/07/08 17:58
こんばんは^^
良い日曜日だったですか?
・・・こちらは暑かったですぅ ^0^;
アバター
2012/07/08 17:50
こんにちは♪ステプのお届けです^^
今日は爽やかでした。
お掃除したらちょっと暑くなりましたが…。
アバター
2012/07/08 16:34
ディオさんこんにちは^^
今日は午後からとても爽やかなお天気になりました
♪ステキどうぞ(*^^)v
アバター
2012/07/08 16:32
ディォさん|・ω・)ノにちゎん☀ 本日大掃除続編の予定でしたが、、来週に延期( ・艸・)←怠ゖ者w

(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
昨日ゎ七夕だったので、天の川観たくてタウン出てましたw
ビーチヵな・・??@@
気付かなかったみたぃでゴメソでつ(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2012/07/08 15:48
雪さん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ お水とstpありがと~☆ こちらは晴れてよいお天気ですよ(o^-')b グッ!
アバター
2012/07/08 15:24
こんにちは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^
今の新潟は曇りつつ陽もさしてるかな~って感じの空です^^
アバター
2012/07/08 13:26
セリアさん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問ありがと~☆ 良い天気ですね♪ 素敵な週末を☆
アバター
2012/07/08 13:22
こんにちは、今日は良い天気ですね☀ 
良い週末を♪
アバター
2012/07/08 10:05
さやかさん、豆知識(*´∀人)ありがとうございます♪ φ(・ω・ )かきかき
アバター
2012/07/08 10:04
カミナリは二度目も同じ場所に落ちやすい。空気抵抗の最も少ないルートを選ぶ ♪
アバター
2012/07/08 09:48
みーなさん、( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪ 織姫と彦星、会えていればいいね^^b
アバター
2012/07/08 09:45
ヾ( ' - '*)おはようございます 
天の川見えませんでした;;織姫彦星は会えたかな^^
アバター
2012/07/08 09:11
miさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) お水とステキありがと~☆
アバター
2012/07/08 09:10
サトちゃ、才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ 晴れてたんだね(・ω・)bグッ
アバター
2012/07/08 09:08
しろさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪ 

大雨が降ったりしてますが梅雨明けはもうすぐですね^^b

退会するのもその方の自由意思なので尊重するしかありませんね・・・
アバター
2012/07/08 09:04
ちょこりーなさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ ステキ感謝です☆ 
アバター
2012/07/08 09:01
バニラさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 曇り空でしたね^^;
アバター
2012/07/08 05:02
(*^▽^*)ノおはよう!今日もステキをポン!お水をザザ~とお届けよ!
アバター
2012/07/08 03:42
ディオ(๑・‿・)ノばんちゃっ♪
晴れてたから織姫と彦星逢えてるよね^^
アバター
2012/07/08 00:15
こんばんは^^
土曜は朝まで大雨。。でも昼から雨も止んだし、結構涼しくて過ごしやすかったですw
何とか思いとどまってくれないかレスしてきました。
でも退会の意志が強そうなんで…辛いですね。。
アバター
2012/07/07 23:52
こんばんは^^
七夕の夜の訪問です☆
こちらは やっと雨がやみました^^♫
ステキとお水のお届けです✿
アバター
2012/07/07 23:17
こんばんは(^^) 
雨はやみましたが、曇り空。。。天の川は見れませんでした
アバター
2012/07/07 22:52
ぽったんさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問感謝です☆ 曇り空ですね^^;
アバター
2012/07/07 22:42
こんばんは。
曇り空の七夕になっちゃいました(・∀・;)
雲の上で二人が会えていればいいのですけどね^^
アバター
2012/07/07 17:33
セリアさん、こんにちは_φ(・ω・`) 家庭教師のお仕事、お疲れ様です☆

読書は心を豊かにしますねp■qω・´)シャキーン
アバター
2012/07/07 17:17
こんにちわ♪
家庭教師のバイトが終わって本屋に寄って本を何冊買った。
久しぶりの暇さで楽しかった♬
アバター
2012/07/07 17:09
チェリンカさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю ステキ感謝ですヾ('ω')ノ 叶いますように☆
アバター
2012/07/07 17:08
ナォさん、こんにちは_φ(・ω・`) 雨女なんですか^^; お天気、回復しますように(-∧-)
アバター
2012/07/07 17:07
凌央さん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 雨模様ですね^^; よい土曜日をお過ごしください^^b
アバター
2012/07/07 17:05
さやかさん、豆知識(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ 
アバター
2012/07/07 16:11
ディオさんこんにちは^^
今日は七夕!
どうぞお願い事が叶いますように(。≧ω≦)ノ
ステキどうぞ☆ミ
アバター
2012/07/07 14:19
ディォさん|・ω・)ノにちゎん✫.・゜ ナォが☂持つと晴れるので、、晴れますょーにb←雨女((笑
アバター
2012/07/07 09:58
おはようございます^^
・・・雨の七夕になりそうですね><;
良い土曜日を^^
アバター
2012/07/07 08:58
かまぼこが板に乗っているのは、成形のしやすさと、水分調節が理由♪
アバター
2012/07/07 08:03
miさん、訪問゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・* 晴れるといいですね^^b
アバター
2012/07/07 08:03
サトちゃ、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 

お祈りありがと~ヾ(・ω・ )ノ゛ 楽しい週末を☆
アバター
2012/07/07 08:02
しろさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ まだまだ蒸し暑いですね┌┤´д`├┘ ふぅ…
アバター
2012/07/07 08:00
のたもたさん、素敵とお水(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/07/07 08:00
りんちゃん、(」。・ω・)おっ(。・ω・)=《《≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!! 今週もお疲れ様でした♪

時間の経過はほんとに早いよね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・  よい週末を☆
アバター
2012/07/07 07:58
ぽったんさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 

雷雨、すごかったですね(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

こちらも特に予定はありません^^;
アバター
2012/07/07 07:56
バニラさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ よい週末を☆ こちらも雨模様です^^;
アバター
2012/07/07 07:55
雪さん、|´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪

貴重な経験ができてよかったですね。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

トキの見学、すごいですね゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

佐渡のシーフード、美味しそうだね(*^-^)ニコ

修学旅行✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪



アバター
2012/07/07 04:38
1年に1度、織姫と彦星がめぐり合うロマンチックなイベント晴れるといいけど・・・
アバター
2012/07/07 02:39
ディオ(๑・‿・)ノばんちゃっ♪

ディオの願いが叶いますように。。☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

素敵な週末を過ごしてね^^
アバター
2012/07/07 00:17
こんばんは^^
昨日は晴れたり雨降ったりのせわしない天気でしたね。最悪なくらい蒸しましたよ^^;
アバター
2012/07/06 23:32
ご訪問ありがとう★素敵とお水のお届けです。
アバター
2012/07/06 22:43
こんばんは^^今週もお疲れ様でした。
1週間があっという間ですね^^;
良い週末をお過ごしくださいね(*^▽^*)
アバター
2012/07/06 22:40
こんばんは。雷がぴか~ごろごろごろ~な中、ステキとお水を配達中です♥
いよいよ明日は七夕ですね^^
何かする予定はないのですがw
アバター
2012/07/06 22:02
こんばんは(′▽`) 
良い週末を〜 
明日の七夕、私の住んでるとこは雨のようです(;;)
アバター
2012/07/06 21:23
こんばんは!修学旅行楽しかったです^^カーフェリーの上からカモメにかっぱえびせんをあげたり、トキの見学、
一夜干しいか作り、佐渡金山見学、砂金取り、磯遊び。1日目の3時過ぎには一時カミナリと大雨でびっくりしましたが
晴れ間をみてスケジュールもこなせました。
夕食のカニがおいしかったです^^
船酔いもせず帰りのジェットホイルではず~っと寝ながらきました^^

2日分のお水とstpお届けです^^
アバター
2012/07/06 19:48
チェリンカさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステキありがと^^b 晴れるといいね☆
アバター
2012/07/06 19:47
ナォさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お願い事、書いたよ~^^b
アバター
2012/07/06 19:15
ディオさん、こんばんは♪
明日の七夕は雨の予報…はずれて晴れるといいですね^^
ステキどうぞ(*^^)v
アバター
2012/07/06 19:13
ディォさん|・ω・)ノばんゎん✫.・゜ 明日ゎ七夕bお願ぃゴトゎ書きましたヵ~?^^*
アバター
2012/07/06 19:01
若草さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ よい週末を☆
アバター
2012/07/06 19:01
ひやさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステプありがと~☆
アバター
2012/07/06 18:56
こんばんは^^良い週末おすごしください
アバター
2012/07/06 18:30
こんにちは♪ステプのお届けです^^
アバター
2012/07/06 16:59
ちょこりーなさん、こんにちは_φ(・ω・`) ステキとお水ありがと~☆ 

かなり蒸し暑いですねよね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
アバター
2012/07/06 16:58
さやかさん、豆知識゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・* 勉強になりますφ(・ω・ )かきかき
アバター
2012/07/06 14:35
こんにちは♫
今日は暑すぎです~(>_<)
明日 7月7日 七夕 晴れますかね・・・
ステキとお水のお届けです☆^^☆
アバター
2012/07/06 12:49
鎌倉の大仏は以前はちゃんと屋根付きの所に住んでいたが、1498年に起こった大津波で大仏殿が壊れた♪
アバター
2012/07/06 08:42
みーなさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ 明日は雨なのかな^^;
アバター
2012/07/06 08:28
ヾ( ' - '*)おはよです♬ 
一日おきに雨↔晴れですね。とすると七夕は雨!?ヾ(;→㉨←)ノ
アバター
2012/07/06 08:08
miさん、(*゚ー゚)vオハヨ♪ ステキとお水感謝です☆
アバター
2012/07/06 08:07
しろさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ 訪問感謝です^^b
アバター
2012/07/06 08:07
Archeさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)  お心遣いありがとうございます♪

おかげさまでだいぶ回復しました(*^-^)ニコ

浮き輪が無くても潜水艦に乗ればイルカさんを見られるんですね^^b
アバター
2012/07/06 08:00
バニラさん、(*゚ー゚)vオハヨ♪  ぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
アバター
2012/07/06 07:59
のたもたさん、ステキとお水(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/07/06 07:58
くりすさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ 夏バテ対策しないと/(*^ x^)\
アバター
2012/07/06 07:57
若草さん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 今日も雨なのかな^^;
アバター
2012/07/06 05:30
♪ヾ(^∇^)おはよう♪ステキをポン御水ザザ~お届けです~暑くなってきたね~
アバター
2012/07/06 00:29
こんばんは^^
やっと週末見えてきましたね。あと1日頑張りましょうwではおやすみなさい^^
アバター
2012/07/05 23:51
こんばんは^^いつもありがとうございます♪
体調の方はどうですか?無理はしないようにね^^
今日は潜水艦に乗って小島まで行ってみました^^
クジラや魚影に加えてイルカも見れるんですねw
今ごろになって気がつきました^^;
アバター
2012/07/05 23:32
こんばんは(^^) 
上野のパンダの赤ちゃんが生まれましたね♪ 公開が楽しみです♪
アバター
2012/07/05 23:11
ご訪問ありがとうございます★素敵とお水のお届けです♪
アバター
2012/07/05 22:56
こんばんは。
暑さに早くもバテ気味になってきたのかもです(^^;
アバター
2012/07/05 22:37
こんばんは^^今日は雨模様でした
アバター
2012/07/05 22:04
マレーナさん、御言葉(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/07/05 22:04
たくさん、|。・ω・|ノ コンバンワ☆ 一応、夏彦星っぽくしました^^;
アバター
2012/07/05 22:03
チェリンカさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ プール、気持ちよさそうだね^^b
アバター
2012/07/05 22:02
凌央さん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 蒸し暑かったですね^^;
アバター
2012/07/05 21:48
わぁ〜。ディオさんのお庭、天国みたい〜!(´▽`人
アバター
2012/07/05 20:00
ボンジュ~(^O^)
彦星発見であります(=_=)www
アバター
2012/07/05 19:25
ディオさんこんばんは^^
今日は学校でプールに入りました♪お水が冷たくて気持ち良かったです(*^^)v
アバター
2012/07/05 18:29
こんばんは^^
今日は暑かったです~
少し溶けたかも・・・ですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.