Nicotto Town



ペット達

ニコのペットは可愛いけれど、CコインとPコインでは大きな違いが。

可愛いペットでもCコインのペットは一匹だけしかお部屋にいられない。

小島でおとなしく?遊んでいる。

お友達のお家には可愛いペット達が4匹お部屋でお留守番。いいなあー。

とってもおりこうなペット達でそばに寄って来てくれます。

ニコさん、CとPでそんなに差をつけないで。

アバター
2012/07/06 16:06
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

一匹だけだと、なんだか寂しそうで、(=;ェ;=) シクシク してます;;
時々、たくさんのペット達と遊ばせてやるしか仕方がないかなぁ~
これもPコインに誘い込む罠だぞぉ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
アバター
2012/07/05 18:20
ね~ 格差あり過ぎ~!

ようちゃんのペット cのワンコ ベッツィーちゃん
友だけれども なかなか懐いてくれなくて ランクが上がって ようやく抱っこさせてくれたのに
pの パンダのあいあいは 最初から 抱っこできたよ
種の違いかもしれませんが ちょっと pのペットに甘いかもw
          




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.