Nicotto Town


柚羽の生態


潜水艦に乗ってみました^^

画像

 昨日からタウンで運行し始めた潜水艦に乗ってきました^^


 今までは『初めての海水浴』か、浮き輪着用じゃなきゃクジラに
会いに行けなかったけど、これからはどんなお洋服でも平気ですね^^

 

アバター
2012/07/06 21:33
 Re.ほのさん

 ですよ〜w

 Re.ねこまみさん

 そうなんですよ。これからは、うっかり浮き輪装備し忘れても平気ですw
 乗ってる間は潜水艦内部の様子が見られます。窓の外にはクラゲなんかもいますよ^^
アバター
2012/07/06 07:29
潜水艦だとどんな服でもいいので嬉しいですね^^
乗ってる間にも何か見えたりするのでしょうか?
私もぜひ乗りたいです!
ネコのタオル&帽子可愛い(*'ω`*)
アバター
2012/07/05 23:43
ですね
アバター
2012/07/05 22:06
 Re.美紗さん

 そうなんですよ、普通の服でも島に行けるんです。今までは海に行きたくなるたび
いちいち浮き輪装着し直さなくちゃいけませんでしたけど、これで好きなお洋服で海
にいけますよ〜。

 Re.月読の鏡さん

 潜水艦は2分ごとに出てるようなので、そんなに待たずに乗れると思いますよ^^
アバター
2012/07/05 20:33
この頃忙しくタウンに行けてないあたし;;こんなとこから潜水艦に乗れるんですね!!
週末時間があれば乗ってみますw
アバター
2012/07/05 20:15
そっか~、着替えなくても行けるんですね~(*^▽^*)b
着替えて乗りに行こうとしてました・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.