Nicotto Town


小桃のかんづめ


ばんだ こばんだ


うわぁ・・思ってたより早かったですね✾(。◠‿◠。✿)

上野動物園の パンダ赤ちゃん誕生!!
あと2日遅ければ
七夕産まれでしたね・・おしかった^^;

で ニュースによると
あたしたちが 見ることができるのは
半年後らしい・・と来年一月か・・

あっ毎年1月には仕事で都内いくから
そのとき 上野にいけるな・・と今から考えております・・( =①ω①=)フフフ

その前には映像が公開されるだろうから
パンダ好きとしては 楽しみにしとこう・・^^

アバター
2012/07/06 20:32
こんばんちゃ^^

できれば、七夕の日に生まれてほしかったな;
アバター
2012/07/06 20:14

ぱんだ可愛いですよね!

いまいnしてますか?
していたら今までのお礼プレを、と考えてます*
返事待ってます^^
アバター
2012/07/06 19:27
パンダ可愛いですよね♪

stp&お水(^ω^Ξ^ω^)
アバター
2012/07/05 22:52
おぉ!(* '∀'人)誕生したのですね~♪

パンダって癒されますよね(*^ワ^*)
アバター
2012/07/05 21:35
パンダ見てみたいですね
実物はきっと可愛いのでしょうねぇ(´`*)
アバター
2012/07/05 21:17

パンダ見たいです-...(*´ω`pq)゛
うちは大阪に住んでるので東京とか1回しか行った事ないです(

アバター
2012/07/05 20:42
パパパパパパンダが生まれたーーー?!
な、なぬー!!!
でも半年後か…
早くみたいな…ww

P.S.なかなか訪問出来なくてごめんね;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.