Nicotto Town



記録更新

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
150809
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
88
獲得した宝石数
2231
今回の称号
夜の青い栄光
2連鎖
2
3連鎖
1
4連鎖
1
5連鎖
1
6連鎖
2
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
2
10連鎖以上
22
2012/07/05 19:09

15万点越えました。なぜかわからない。

アバター
2012/07/06 17:32
(・0・。) ほほーっ なるへそー φ(.. )メモシテオコウ

どうも、ありがとうです<(_ _)> 一度試してみます~^^
アバター
2012/07/06 16:28
たろちゃん、私も最初そうだった。合わせようと真面目に思うと点数が伸びずそのうち揃わなくなってダウン。

コツがあるらしく、下側を揃わせて宝石が動き始めたら適当に上側を前後左右にクリッククリック、

てんぱった状態になってどんどん揃いだす。もっといい方法があると思うんだけどまだそのいきには

達していません。
アバター
2012/07/06 16:01
カノンは何回やってもクリアできなくて、”あかんのん” ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン
アバター
2012/07/05 20:09
すご!!!
夜の青い栄光さま~♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.