Nicotto Town



男のプッチンプリン


 変り物が好きだから当然、この男のプッチンプリンを買いました。
ネギをのせて食べるんだから、プリンとはほど遠いですε(◕‿◕✿)з
気になるお味は・・・う~んっ、微妙w
40周年記念の限定販売なんだろうけどねぇ~。
次は女のプッチンプリンを出してくれないかなぁε(◡‿◡✿)з

アバター
2012/07/09 17:30
jun/さん:カラメル部分が醤油味でした。
アバター
2012/07/09 05:54
男豆腐と言うものがあるのだけど・・・豆腐業界では、かなりの人気商品だったらしく、粘っこい位味がある豆腐。

そういうお味??^^;; お醤油とか合うのかしら? こちらでは見かけないので・・・
アバター
2012/07/08 11:29
華音♠さん:プリンの風味はまったくありませんでしたよぉ
アバター
2012/07/07 21:28
そのプッチンプリン、スーパーで目撃しました(^O^)
どうやら冷奴らしいですね~
プリンの風味があるのかな?などと思いながら通り過ぎました(^_^;)
アバター
2012/07/07 17:34
銀嶺さん:お味は微妙でしたよぉ
アバター
2012/07/06 18:34
プッチンプリンは分かりますがぁ~ 
ねぎを乗せて食べる・・・んですかぁ・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
アバター
2012/07/06 12:36
ぴーたんさん:プリンと思って食べたら痛い思いをします。
つぶあんのなら、セブンイレブンの抹茶プリンがお勧めです
これは美味しいです。
アバター
2012/07/06 12:34
なおさん:食べてみて下さいε(◡‿◡✿)з
アバター
2012/07/05 21:41
その様なモノが発売されてたんですね!
ネギ… (。-`ω-)ンー
卵焼きならイイのになぁ…w

女のプッチンプリンだと、何が乗るんでしょうね(=v=)ムフフ♪
個人的には、つぶあんとかイイかもw
アバター
2012/07/05 20:22
あははは、微妙らしいね~
女のプッチンプリンだと何をのせたい? ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.