Nicotto Town



七夕イベント

画像

お部屋にオリクマさんが来てくれました♪
リアでも〜明日、飾ろうかな・・
庭に笹がピョコピョコ出ているんです。

アバター
2012/07/05 21:35
ハリーさん
あっという間に半年が過ぎ、もう七夕ですね〜
地元の商店街では、いつの頃からか...七夕飾りが消えました。
我が家は〜季節の行事を形だけですが...味わいたいと思いました・・
アバター
2012/07/05 21:22
りんごさん
食いしん坊の私が食わいでか・・(笑)
細い植栽用の竹なので、姫竹として〜2、3本収穫して食べた事があります^^
お味噌汁に放していただいたら、香り良く、美味でした^^
アバター
2012/07/05 21:13
タケノコのうちに食べてしまわないと、
もったいない…
アバター
2012/07/05 20:17
それは飾らないとだめですね~^^
もう七夕ですね~(^。^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.